

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月27日

ジブリ手書きMAD「悪漢魔伝 壮年期」

ジブリ手書きMAD「悪漢魔伝 壮年期」前回、東方を再現したジブリMADを制作された作者様の新作手書きジブリMADです。今回は「幻想魔伝最遊記」のOP「For Real」をジブリのキャラで再現されているのですが、中心となるキャラクターは各作品の「壮年(おっさん)」のキャラ4名。やられ役に各作品の主人公となんともカオスなネタ満載MADです。


■ジブリ手書きMAD「悪漢魔伝 壮年期」


■「幻想魔伝最遊記」OP「For Real」【比較用】


■関連
ジブリMAD「アニメを作ってすぐ公開 ~狂気のスタジオジブリ」ジブリMAD「アニメを作ってすぐ公開 ~狂気のスタジオジブリ」
「患部で止まってすぐ溶ける ~狂気の優曇華院」をジブリ作品のキャラクターでパロディ再現した手書きMAD作品です。

となりのトトロでカオスなMAD「鼻鉛筆っていいな」となりのトトロでカオスなMAD「鼻鉛筆っていいな」
ジブリの名作映画「となりのトトロ」と「日本昔ばなし」のED「にんげんっていいな」をコラボレーションさせて…というか、コレはもはや僕の知っている「トトロ」ではないのかも知れない…。

ジブリで再現MAD「お嫁にしなさいっ」ジブリで再現MAD「お嫁にしなさいっ」
「お嫁にしなさいっ!」をジブリ作品「トトロ」「ラピュタ」「魔女の宅急便」のキャラクターをコラボレーションさせたMAD作品。当然ヒロインの「メイ・さつき」「シータ」「キキ」が主役と思いきや…。




  1. これは・・・思ったよりはるかにイイw

    [2008/03/28 04:28] VIPPERな名無しさん [#47369]
  2. いるんなアニメパロディー混ざっているな

    [2008/03/28 07:20] - [#47374]
  3. なんだ、ただのネ申か

    [2008/03/28 10:58] - [#47382]
  4. 大好きなopでここまでされるのは素晴らしい感動ですww

  5. カッコイイ!

    [2008/03/28 23:18] - [#47395]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


