

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月26日

涼宮ハルヒの憂鬱「性転換ハルヒ劇場2」

涼宮ハルヒの憂鬱「性転換ハルヒ劇場2」
「涼宮ハルヒコの憂鬱」の世界を紙芝居風に描く、手書き自主制作動画の第2作目です。思わずニヤリとしてしまう、性転換ならではの展開に魅入ってしまいます。ラストには前回作者様が載せ忘れたという「キョン子」のアノ姿が収録されています。


■涼宮ハルヒの憂鬱「性転換ハルヒ劇場2」


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「性転換ハルヒ劇場」涼宮ハルヒの憂鬱「性転換ハルヒ劇場」
ハルヒのキャラクターを性転換してしまった企画「涼宮ハルヒコの憂鬱」のキャラを紙芝居風に動かしてみた手書き自主制作動画です。

涼宮ハルヒの憂鬱「長門さんをアグレッシヴにしてみた。」涼宮ハルヒの憂鬱「長門さんをアグレッシヴにしてみた。」
性転換ハルヒのオリジナルストーリー漫画を作ってしまった作者様の過去の手書き作品です。ダメな方向にキャラ崩壊を起こしたキョンが長門さんに「しりとり」を持ちかけます。

涼宮ハルヒの憂鬱MAD「憂鬱なハルヒたん 3」+「憂鬱なキョンくん」涼宮ハルヒの憂鬱MAD「憂鬱なハルヒたん 3」+「憂鬱なキョンくん」
「憂鬱なハルヒたん」シリーズの手書きMAD作品第3弾です。ミニサイズのキャラが登場する架空の展開を非常に上手く見せてくれています。




  1. いいね!もっともっとキョン子動画が増えて欲しいw

    [2008/03/27 03:12]   [#47329]
  2. メイドキョン子たまんねぇ!!!!!

    [2008/03/27 03:40] - [#47332]
  3. やばい、一姫の声に萌えてしまったwww
    そしてユウキ、部屋の奥って貴様何するきだww
    俺の嫁に手を出すな
    小泉(♂)お前は逝ってよし

    [2008/03/27 04:35] - [#47334]
  4. ハルヒコのッス、バッ!ってかこいいなぁww

    [2008/03/27 05:08] - [#47335]
  5. >>3
    間違えてる
    こっちの「小泉」じゃなくて正しくは「古泉」
    よく間違える奴いるんだよな

    な~んだ女版の古泉じゃないのか     

    [2008/03/27 06:39] - [#47338]
  6. メイドの古泉一姫はないのか!!!!!

    [2008/03/27 06:41] - [#47339]
  7. ハルヒコをアニメ化するって
    あれ、冗談でしょ~本当にやるの?

    [2008/03/27 06:46] - [#47340]
  8. キョン子最高~

    また、馬鹿マスコミ共、同じ事を言いやがった
    例の8人殺傷事件でゲームを大批判

    [2008/03/27 07:28] - [#47343]
  9. 立ち話グッジョブゥゥゥゥ!!

    [2008/03/27 09:10] - [#47344]
  10. キモチワルイ・・・・

    [2008/03/27 10:18]     [#47348]
  11. guaaaaaaaaaahあああああああああああああ!!

    [2008/03/27 11:15] ([][) [#47349]
  12. ( ゚∀゚)o彡゜キョン子!メイド!

    [2008/03/27 11:22] - [#47351]
  13. 古泉女のほうがよかっt

    [2008/03/27 12:12] - [#47353]
  14. なんか、BLACKCATの絵に似てない?

    [2008/03/27 17:08] - [#47357]
  15. キョン子の同人誌ないの?

    [2008/03/27 18:46] - [#47359]
  16. なんか自然でいい。

  17. 男Sがカコイイなあ!

    うp主の母は理解があるな(笑

    [2008/03/27 21:57] - [#47362]
  18. ※6
    お前、前の性転換ハルヒ劇場のときにも言ってたろ?

    性転換したキョンと古泉にコスプレさせてみた
    をようつべで検索してみろ
    1分16秒からキョン子と古泉のメイド服姿があるぞ
    あと
    改・性転換キョン&古泉を尽力してコラって作ってみた
    にもあるな

    コレ書くの二回目、俺もあきないな

    [2008/03/28 01:47] - [#47363]
  19. このコメントは管理人のみ閲覧できます

    [2008/03/28 01:59] - [#47366]
  20. ふう……

    メイド服なんてたいした事ないな

    [2008/03/28 14:45] - [#47385]
  21. うP主のお母さんいい人w。

    [2008/03/29 15:08] - [#47408]
  22. キョン子は俺の嫁

    [2008/03/29 16:46] - [#47413]
  23. グッジョブ!メイド、グッジョブ!!

    ・・・あ、あと話も面白かったw

  24. 作者の絵のセンスがいい

    [2008/04/06 23:23] - [#47627]
  25. この動画の元はニコニコ?

    [2008/04/15 22:51] - [#47865]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


