

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月25日

となりのトトロでカオスなMAD「鼻鉛筆っていいな」

となりのトトロでカオスなMAD「鼻鉛筆っていいな」
ジブリの名作映画「となりのトトロ」と「日本昔ばなし」のED「にんげんっていいな」をコラボレーションさせて…というか、コレはもはや僕の知っている「トトロ」ではないのかも知れない…。


■となりのトトロでカオスなMAD「鼻鉛筆っていいな」


■関連
天空の城ラピュタ×ウサテイMAD『目が亭』天空の城ラピュタ×ウサテイMAD『目が亭』
東方萃翠酒酔プロモーションムービー「ウサテイ」と天空の城のラピュタがカオスなコラボレーション。先の読めない展開に脳内が激しくシェイクされた感を覚えます。

ジブリで再現MAD「お嫁にしなさいっ」ジブリで再現MAD「お嫁にしなさいっ」
「お嫁にしなさいっ!」をジブリ作品「トトロ」「ラピュタ」「魔女の宅急便」のキャラクターをコラボレーションさせたMAD作品。当然ヒロインの「メイ・さつき」「シータ」「キキ」が主役と思いきや…。

自称トトロの続編「とらうまトトロ」トレーラー版自称トトロの続編「とらうまトトロ」トレーラー版
ジブリが生み出した感動作「となりのトトロ」の続編トレーラー版を手書きで描いた作品。かなりシュールな内容となっています。




  1. ワロタwww腹痛えwww

    [2008/03/26 03:26]   [#47297]
  2. それにして大笑いしちまったよ
    メイが燃えているとメイが墓場へ突っ込むところ
    だめだ、思い出しただけで腹痛て~


    [2008/03/26 03:37] - [#47299]
  3. なな何だこれは、笑いが止まらん
    コースアウトっておい(笑)

    [2008/03/26 03:44] - [#47300]
  4. メイがまる焦げになっている?いや、黒人になっていやがる

    [2008/03/26 04:48] - [#47302]
  5. なんで婆の鼻から鉛筆が出てくるんだよ(笑)

    [2008/03/26 04:49] - [#47303]
  6. これはひどいwwwなんというカオスwwwww

    [2008/03/26 12:23] - [#47308]
  7. もう、このトトロは「不許可」だろ

    [2008/03/26 13:18] - [#47310]
  8. 婆ちゃん怖ぇ!www

    [2008/03/26 18:01] 妙なおっさん [#47318]
  9. こういうベタベタなカオスって笑っちまうな

    [2008/03/26 21:01] - [#47323]
  10. 墓場wwwww
    懐かしいなwwwwww

    [2008/03/28 08:53] - [#47378]
  11. 暴君ハバネロが鼻に入りかけたじゃないいか!!

    [2008/03/29 20:04] - [#47418]
  12. 恐怖の隣人

    [2008/03/31 01:47] ([][) [#47445]
  13. 婆ちゃん介入しすぎwwwww

    [2008/03/31 16:31]   [#47456]
  14. カオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    [2008/04/02 17:50] - [#47501]
  15. 作者ジブリに消されるぞwww

    [2008/04/05 22:16] - [#47601]
  16. ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    [2008/10/10 16:45] ぱ迷ボ 山崎広戸 [#51617]
  17. マジヤバWWWWWW

    [2008/10/10 16:51] 河村吉広 [#51618]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


