

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月24日

ウマウマで振り返る涼宮ハルヒの退屈「Caramelldansen2」

ウマウマで振り返る涼宮ハルヒの退屈「Caramelldansen2」
Caramellの「Caramelldansen」のダンスをハルヒ達に躍らせつつ、SOS団の歴史を振り返る手書き自主制作の第2弾作品です。この作品を見て、全てのストーリーが自動的に脳内再生されるようになれば立派な「ハルヒ通」。


■ウマウマで振り返る涼宮ハルヒの退屈「Caramelldansen2」


■関連
ウマウマで振り返る涼宮ハルヒの憂鬱「Caramelldansen」手書きMADウマウマで振り返る涼宮ハルヒの憂鬱「Caramelldansen」手書きMAD
Caramellの「Caramelldansen」のダンスをハルヒ達に躍らせつつ、SOS団の歴史を振り返ってみようという試みの手書き自主制作作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱『ハルヒで「男女」』【人数増量改良版】涼宮ハルヒの憂鬱『ハルヒで「男女」』【人数増量改良版】
「『ハルヒで「男女」』」の登場キャラクターを追加し更に改良を加えた作品です。鶴屋さんや谷口など個性的な面子が勢揃いです。

涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒ…青のり 前歯についてるぞ」涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒ…青のり 前歯についてるぞ」
ブリーフ&トランクスの「青のり」の歌詞をアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」で再現したMAD作品です。ハルヒのイメージが変わる恐れがありますのでご注意。




  1. 1ゲット

    [2008/03/25 03:33] - [#47260]
  2. またまた増えたぜウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
    前に調べたら30個以上あたりだったが
    今はなんと80個以上に
    どんどん増えるなこのウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

    [2008/03/25 04:58] - [#47262]
  3. ところでニュースでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)をやっていたって本当か?

    [2008/03/25 05:00] - [#47263]
  4. やってたぞ
    いつだったか忘れたけど

    [2008/03/25 08:27] プリンス [#47268]
  5. これはイイ!鮮明にストーリーが思い出されるw
    ハルヒ通?なにそれおいし(ry

    [2008/03/25 16:47] - [#47285]
  6. ニュースでは、流行ってるがでもとはわからないとかなんとか言ってたな。

    [2008/03/25 18:38]   [#47288]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


