

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月24日

遊戯王手書きMAD「忍☆空☆王」

遊戯王手書きMAD「忍☆空☆王」
アニメ「忍空」のOP「輝きは君の中に」を「遊戯王」の登場キャラクターで手書き再現したMAD作品です。絶妙に遊戯王のネタを絡ませた再現の中で、ふんどしを絞めるハメになってしまった「海馬瀬人」が見物です。


■遊戯王手書きMAD「忍☆空☆王」


■忍空OP「輝きは君の中に」【比較用】


■関連
遊戯王で「墓場鬼太郎」OPを再現MAD『冥界遊戯王』遊戯王で「墓場鬼太郎」OPを再現MAD『冥界遊戯王』
アニメ「墓場鬼太郎」OP、電気グルーヴの「モノノケダンス」を遊戯王で再現したMAD作品です。「遊戯王」初期の漫画の絵を使用して独特の雰囲気を創り上げています。

遊戯王MAD「いろんな作品を遊☆戯☆王風にしてみた。」遊戯王MAD「いろんな作品を遊☆戯☆王風にしてみた。」
色んな作品とコラボし続けている「遊戯王」のキャラ風アレンジ作品がまたまた登場です。今回も予想もしなかったコラボが次々に実現。

遊戯王手書きMAD「遊☆戯☆王を冨樫画風にしてみた」遊戯王手書きMAD「遊☆戯☆王を冨樫画風にしてみた」
遊戯王のキャラクターを「HUNTER×HUNTER」の漫画家「冨樫義博」風に描いて見たという手書きMAD作品です。見事に冨樫漫画の登場人物になりきっています。




  1. よくできてる、けどリアルファイターズてなんか普通w

    [2008/03/25 03:01]   [#47256]
  2. 社長がwwwwwwwwww

    [2008/03/25 15:56] - [#47282]
  3. 社長大量発生www

    [2008/03/25 16:40] NONAME [#47283]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


