

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月22日

フルCG再現涼宮ハルヒの憂鬱「性転換でハレハレ踊らせてみた」【未完成?】

フルCG再現涼宮ハルヒの憂鬱「性転換でハレハレ踊らせてみた」【未完成?】
CGで再現された性転換ハルヒのキャラクター「キョン子」と「古泉一姫」でEDの「ハレハレユカイ」を踊らせた自主制作アニメ作品です。もはや言葉を失うほどのナチュラルなCG再現に、完成版を期待せざるを得ません。


■フルCG再現涼宮ハルヒの憂鬱「性転換でハレハレ踊らせてみた」【未完成?】


■関連
フルCG再現「涼宮ハルヒの憂鬱」で「もってけ!セーラーふく」【未完成】フルCG再現「涼宮ハルヒの憂鬱」で「もってけ!セーラーふく」【未完成】
立体的なCGで再現された「涼宮ハルヒの憂鬱」の登場人物達に、「らき☆すた」OPの「もってけ!セーラーふく」を躍らせてしまった自主制作アニメーションです。

涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒのマンガを描いてしまった。」涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒのマンガを描いてしまった。」
「性転換ハルヒ」のオリジナルストーリーを作ってしまった手書き作品。実際に原作にあってもおかしくない展開で、素直に楽しめる作品になっています。

初音ミク×ハルヒ「3D初音ミクで涼宮ハルヒの憂鬱OP」初音ミク×ハルヒ「3D初音ミクで涼宮ハルヒの憂鬱OP」
ボーカロイド「初音ミク」がらき☆すたのOP「もってけ!セーラーふく」とコラボレーションした3D再現動画です。




  1. またすごいものを・・・

    [2008/03/23 02:54] - [#47154]
  2. こーれは脱帽するしかないw
    完成版に期待。

    ところで、ハルヒでもってけ!の完成版は出たのか?

    [2008/03/23 04:10] - [#47157]
  3. 期待せざるをえない!!
    もっとキョン子作品増えないかなーw

    [2008/03/23 04:25] - [#47158]
  4. 古泉一姫だっけ?可愛いぜ、まさに

    [2008/03/23 05:24] - [#47168]
  5. まさに最高の作品だ
    もっとじゃんじゃんと
    作ってください

    てかアニメ化するの?本当に?

    [2008/03/23 05:27] - [#47169]
  6. ハルヒでもってけ!もこの動画も「完成板」に期待す

    [2008/03/23 05:34] - [#47171]
  7. あと1人混ぜたらもちろん性転換の人

    [2008/03/23 05:37] - [#47172]
  8. なんだCGか…




    ってすげぇなこれ!!!!!Σ(゚Д゚;)

    [2008/03/23 11:08] - [#47178]
  9. 言葉がでないわ・・・
    これぞネ申

    [2008/03/23 12:08] - [#47181]
  10. すごいな・・・w

    [2008/03/23 12:28] なみき [#47183]
  11. これはすごいw
    完成版に期待大

    [2008/03/23 16:04] - [#47187]
  12. すげぇなこりゃ。

    [2008/03/23 16:26] - [#47189]
  13. 性別逆転シリーズすげーな

    [2008/03/23 18:26] - [#47193]
  14. これはアニメ化するしかない

    [2008/03/23 18:31] - [#47194]
  15. 春からまた新しいアニメが始まるようだな。
    このところてんを差し置いて。

    [2008/03/23 20:11] ところ天の助 [#47198]
  16. 米15
    なぜお前がここに・・・・・・ま、いいや
    キョン子かわいいよキョン子

    [2008/03/23 21:01] VIPPERな名無しさん [#47201]
  17. 一姫いいすごく
    一姫って巨乳なのか?

    [2008/03/24 08:51] - [#47224]
  18. キョン子はおれの嫁

    [2008/03/25 08:33] プリンス [#47269]
  19. はやく完成版がみてぇー

    [2008/04/09 22:58] - [#47701]
  20. キョン子がちゃんとダルデレっぽいのが良いww

    身長差とか細かいなー
    すごすぎる

    [2008/06/11 22:18] - [#49347]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


