

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月22日

クラナドMAD「翠星石のCLANNAD風味」

世界中で「時間よ止まれ」やってみた
アニメ「CLANNAD」のキャラをローゼンメイデン風にするMAD作品の第2弾作品です。今回は「藤林杏」を「翠星石」風に変更しています。あの「体育倉庫」のシーンを使用するという、ツボを突いたチョイスが嬉しすぎです。


■クラナドMAD「翠星石のCLANNAD風味」


■関連
クラナドMAD「水銀燈のCLANNAD風味」クラナドMAD「水銀燈のCLANNAD風味」
アニメ「CLANNAD」のキャラクター「坂上智代」をローゼンメイデンの「水銀燈」に置き換えたMAD作品です。

CLANNAD手書きMAD「KanonのOPを全員春原にしてみた」CLANNAD手書きMAD「KanonのOPを全員春原にしてみた」
TVアニメーション版「Kanon~カノン~」のOP「Florescence」を全員クラナドの「春原陽平」でやってしまった手書きMAD作品です。

CLANNAD×ぜのぴったんMAD「くらぴったん」CLANNAD×ぜのぴったんMAD「くらぴったん」
アニメ「CLANNAD」とゲームBGM「ふたりのもじぴったん」を「ゼノサーガ」3人娘が歌う「ふたりのぜのぴったん」がコラボレーションしたMAD作品です。




  1. 本当に杏は可愛いね。
    特にこの体育倉庫のシーンは最高だね。

    つーことで、杏は俺の嫁。

    [2008/03/23 05:04] - [#47164]
  2. ん~・・・・・どうだかな~

    [2008/03/23 05:18] - [#47166]
  3. 杏もいいがやっぱり俺的に智代が可愛いが

    [2008/03/23 05:20] - [#47167]
  4. ホント楽しいなこれ。
    俺的にはマジ最高。

    [2008/03/23 16:24] - [#47188]
  5. 最高じゃないか。
    これのよさが分からん連中はもしや水銀党か?

    [2008/03/23 20:58] VIPPERな名無しさん [#47200]
  6. やばwかわいすぎるwww

    [2008/03/23 22:30] - [#47206]
  7. 俺の嫁万歳www

    [2008/03/24 00:39] - [#47215]
  8. 翠星石と杏は俺の嫁

    [2008/03/25 08:13] プリンス [#47266]
  9. 米3
    はぁ?何いってんの?智代より宮沢有紀寧だろ
    智代なんて暴力女だろどこがいいの?
    やっぱり杏や智代より宮沢有紀寧だろ

    [2008/03/28 08:44] - [#47375]
  10. てめームカつく言い方だな
    で?宮沢有紀寧、誰だ?

    [2008/03/28 08:47] - [#47376]
  11. 宮沢さんはCLANNADの登場人物ですよ^^
    確かアニメでは渚の応援をしてくれる存在ですね
    この動画にもある「おまじない」を教えた人です

    確か。あれ?違うかな?

    [2008/04/06 11:58] ももかわ [#47612]
  12. すごいなあ……これ、どうやって作ったんだ?
    ひたすら感心。

    [2008/12/11 09:55] - [#52350]
  13. 俺はことみが好きだが翠星石と杏もかなり好き、
     その二人が合わさると俺には最高で最高で・・・。

    [2009/07/19 03:16] 蒼い電撃1$+ [#53329]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


