

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月22日

世界中で「時間よ止まれ」やってみた。

世界中で「時間よ止まれ」やってみた
有志で集まった人々で日常ジャック、一斉に制止するイベント「Freeze」が日本の銀座で行われたときの映像です。世界中で同じ企画が行われており、ニューヨークでは200人、フランスでは3000人以上が参加したようです。事態が把握できない一般人の反応が各国各様で面白いです。


■世界中で「時間よ止まれ」やってみた【銀座編(日本)】


■世界中で「時間よ止まれ」やってみた【N.Y(アメリカ)】


■世界中で「時間よ止まれ」やってみた【Paris(フランス)】


■世界中で「時間よ止まれ」やってみた【London(イギリス)】


世界中で「時間よ止まれ」やってみた【Toronto(カナダ)】
世界中で「時間よ止まれ」やってみた【Santa Monica(アメリカ)】
世界中で「時間よ止まれ」やってみた【Edinburgh(スコットランド)】
世界中で「時間よ止まれ」やってみた【Dublin(アイルランド共和国)】

■関連
世界のハレ晴レダンス「今日も何処かでハレ晴レ」まとめ映像世界のハレ晴レダンス「今日も何処かでハレ晴レ」まとめ映像
25ヶ国のダンス映像をリレー形式で紹介。ハレ晴レダンスは遠く海を越え、海外でも踊られていたようです。

もっと世界に「今日も何処かでハレ晴レ」SOS団進出中もっと世界に「今日も何処かでハレ晴レ」SOS団進出中
「世界のハレ晴レダンス『今日も何処かでハレ晴レ』まとめ映像」から、更に14ヶ国が追加された、全部で34ヶ国の「セカイのハレ晴レ」映像です。

「ジョジョの奇妙な冒険」ジョジョ立ち教室とは?「ジョジョの奇妙な冒険」ジョジョ立ち教室とは?
ジョジョ立ち、それは人間讃歌。撮影者を含めると200名近いジョジョラーが朝っぱらから大集結したらしい。 何とも覇気が漲る集団です。




  1. ザ・ワールド!!
    時よ止まれ

    [2008/03/23 03:43] - [#47156]
  2. 何も聞かされていない人があそこに歩いていたら
    どういう反応するだろう

    俺なら混乱するが

    [2008/03/23 05:13] - [#47165]
  3. いろんな国でやってるw
    やってる側はたのしいんだろうなw

    [2008/03/23 09:03] - [#47175]
  4. 動いてる奴は全員スタンド使い

    [2008/03/23 10:00] - [#47177]
  5. 見えていることが逆に恐怖だろう

    [2008/03/23 13:26] - [#47185]
  6. それにしても日本人ギャラリーのノリの悪さは相変わらず酷いな
    アメリカみたいに知らないギャラリーも楽しめばいいのに

    [2008/03/23 13:42] - [#47186]
  7. 罪な~やつさ~

    [2008/03/23 19:57] - [#47197]
  8. こんないろんな国でやってたんだww

    [2008/03/23 22:36] - [#47207]
  9. やりすぎw
    そういえば、授業で生徒全員が動かなくなった時の先生の反応のコピペがあったな。

    [2008/03/24 10:31] 梅の里 [#47231]
  10. 「ザ・ワールド!!」

    [2008/03/25 08:35] プリンス [#47270]
  11. >>6 こういうのはテレビ局並の力もってないとなかなか、難しいでしょ。周到にレベルの高い用意をもって臨まないと。こんな大学のサークルがちょっとしたお遊び程度にやったレベルのものなんて海外のちゃんとした企画と比べちゃだめだ

    映像的にも編集がおそまつすぎてさらに、ダメさが際立ってる。

    [2010/02/13 15:44] en [#53787]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


