

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月22日

ギャグマンガ日和手書きMAD「ショウトクビバップ」

ギャグマンガ日和手書きMAD「ショウトクビバップ」
ギャグマンガ日和の登場キャラクターで「カウボーイビバップ」のOPを再現した手書き自主制作作品です。登場キャラの配役がなんとも絶妙で、イケメンすぎる太子にも笑いが止まりません。


■ギャグマンガ日和手書きMAD「ショウトクビバップ」


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱でカウボーイビバップOPを完全再現涼宮ハルヒの憂鬱でカウボーイビバップOPを完全再現
涼宮ハルヒの憂鬱で「カウボーイビバップ」のOPを完全再現したMADです。後ろに流れる文字やスタッフロール部分が書き換えられ、ハルヒ仕様になっています。

ルパン三世×カウボーイビバップMAD「Tank!」ルパン三世×カウボーイビバップMAD「Tank!」
アニメ「ルパン三世」の映像を使用して「カウボーイビバップ」OP風に仕上げたMAD作品です。今までありそうでなかった組み合わせなだけに相性は完璧です。

あずまんが大王でカウボーイビバップOPを完全再現あずまんが大王でカウボーイビバップOPを完全再現
カウボーイビバップOPをあずまんが大王で再現した動画。危険な香りと渋いムードが特徴のOPも、あずまんが大王で再現すると、どこかほのぼのとしたムードを感じます。




  1. そういえばギャグマンガ日和
    新しくテレビでやってるそうだ

    ギャグマンガ日和3で

    [2008/03/23 04:58] - [#47162]
  2. 米1
    え?それ本当ですか、どこでやってるんですか?

    [2008/03/23 05:00] - [#47163]
  3. キッズステーションだけど
    youtubeでも見れるよ

    [2008/03/23 12:14] - [#47182]
  4. ヤバイ・・・太子がめちゃくちゃカッコ良く見えた

    [2008/03/23 18:14] - [#47192]
  5. カラーで見たい!ギャグマンガなのにカッコイイwww

    [2008/03/23 22:41] - [#47208]
  6. 太子イケメンッwwww

    [2008/03/24 00:44] - [#47217]
  7. これはすごい
    感動しちまったぜ

    [2008/03/24 08:48] - [#47223]
  8. そう言えば何時だかわるれたが
    カウボーイビバップNHKでやってたな

    [2008/03/24 09:23] - [#47228]
  9. かっ…かっこいーよ太子!?
    おもわず惚れ直してしまった…v-238

    [2008/03/26 17:48] まい [#47316]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


