

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月21日

FF6「ケフカ・パラッツォを描いてみた」

FF6「ケフカ・パラッツォを描いてみた」
FF6の「ケフカ・パラッツォ」を描いた作品です。ケフカの性格まで読み取れる表情と構図が素晴らしいです。是非、前回の「FF6」作品を加えての画集を出してもらいたいです。


■FF6「ケフカ・パラッツォを描いてみた」


■関連
FF6「魔導アーマーを描いてみた+おまけ」と「魔導研究所を描いてみた」FF6「魔導アーマーを描いてみた+おまけ」と「魔導研究所を描いてみた」
FF6の「魔導アーマー」や「魔導研究所」を作者様が手書きで、オリジナリティを加えて完全再現した作品です。

遊戯王でFF6を再現「顔芸ファンタジー」遊戯王でFF6を再現「顔芸ファンタジー」
「遊戯王」のマリク(通称:顔芸)が「ファイナルファンタジー 6」風の戦闘を展開します。「冒険の始まり」編と「もしも遊戯王がRPGだったら」の2作を紹介しています。

「涼宮ハルヒの憂鬱」のあの戦いをFF風にしてみた「涼宮ハルヒの憂鬱」のあの戦いをFF風にしてみた
「涼宮ハルヒの憂鬱」の朝倉涼子と長門ユキの閉鎖空間での戦いを「ファイナルファンタジー」の戦闘シーン風にした自主制作動画です。




  1. これまたすごいなぁ

    [2008/03/22 01:39]   [#47086]
  2. 才能の無駄使いww

    [2008/03/22 17:25] - [#47136]
  3. 画集でたら絶対買うわ

    [2008/03/23 16:51] - [#47190]
  4. 才能の無駄…使いじゃないよなこれ

    [2008/03/24 00:36] - [#47214]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


