

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月20日

オカリナで「ルパン三世のテーマ」を吹いてみた

オカリナで「ルパン三世のテーマ」を吹いてみた
楽器としてはマイナーなイメージのあるオカリナで「ルパン三世」のテーマを演奏した音楽作品です。オカリナという楽器の可能性が見える素晴らしい音域と演奏力です。ビートまりお氏の「最終鬼畜全部声」も演奏してくださっています。


■オカリナで「ルパン三世のテーマ」を吹いてみた


■最終鬼畜全部土笛


■関連
ルパンのテーマを一人で合奏してみたルパンのテーマを一人で合奏してみた
「ルパン三世のテーマ」を本職は事務員だという男性が一人で「ピアノ」「ピアニカ」「ハイハット」「木琴」を操り合奏してしまう動画です。

聖少女領域を口笛で演奏してみた聖少女領域を口笛で演奏してみた
アニメ「ローゼンメイデン」のED、ALI PROJECTの「聖少女領域」を口笛で演奏した音楽作品です。口笛とは思えないほどのテンポのよさと音域で見事な口奏を聞かせてくれています。

ポケットモンスターの曲をリコーダーで吹いてみたポケットモンスターの曲をリコーダーで吹いてみた
ゲーム「ポケットモンスター」の曲をリコーダーでメドレー演奏した作品。背景のポケモン画像にも注目です。




  1. うまいな

    [2008/03/21 01:40]   [#47036]
  2. まぁ、うまいんじゃない

    [2008/03/21 02:15] - [#47041]
  3. うまいよ、かなりうまい

    [2008/03/21 09:47] - [#47068]
  4. すげええ!よく吹けるなww

    [2008/03/21 13:42] - [#47080]
  5. うまいけど、落ち着かないな。

    [2008/03/21 19:18] - [#47082]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


