

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月19日

ショートフィルム映像作品「イメチェン - HODET MITT」

ショートフィルム映像作品「イメチェン - HODET MITT」
人によって原因は様々ですが、突然過去の自分を振り切って、さっきまでとは違う自分になりたいと思ったことはありませんか?一人のそんな男性が思い切って「イメチェン」に挑戦してみた、そんなショートフィルム作品です。


■ショートフィルム映像作品「イメチェン - HODET MITT」


■関連
時間を操るDJ『SPIN』時間を操るDJ『SPIN』
空から落ちてきた一人のDJ。街中で起こった事故を見るとおもむろに機材を拡げディスクを廻し時間を操ります。

アナログで表現する「パソコンで出来ること」アナログで表現する「パソコンで出来ること」
パソコンの基本的な部分を、わかりやすくアナログで表現した作品です。アナログ、しかし分かりやすいアイデア映像です。

野菜の楽器が奏でる「ベジタブルオーケストラ」野菜の楽器が奏でる「ベジタブルオーケストラ」
野菜だけで作られた楽器で演奏する、オーケストラの映像です。何の変哲も無い野菜達が、演奏者たちの手によって楽器になり、音楽へと変わっていく様子も収められています。




  1. よくわからん

    [2008/03/20 04:19] - [#47008]
  2. コスプレか???

    [2008/03/20 07:36] - [#47015]
  3. 変わりすぎww

    [2008/03/20 10:42] - [#47022]
  4. 久々にキタコレ!!

    七変化すげ~w

    [2008/03/20 14:43] nk [#47024]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


