

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月19日

メタボリックな実写再現が再び「キャッツガイ」OP&ED

メタボリックな実写再現が再び「キャッツガイ」OP&ED過去に「らき☆すた」の実写再現作品「くり☆すた」で、視聴者に強烈なトラウマを与えたサークル「D'z PARADISE」様があの伝説のお色気アニメ「キャッツアイ」のOPとEDを再現された作品の登場です。知らない方は先にオリジナルの方からご覧になってからの、覚悟を決めてのご視聴を推奨させていただきます。


■メタボリックな実写再現が再び「キャッツガイ」OP


■メタボリックな実写再現が再び「キャッツガイ」ED


■CAT'S EYE OP&ED【比較用】


■関連
メタボリックな実写再現「くり☆すた」メタボリックな実写再現「くり☆すた」
アニメ「らき☆すた」のダンスを史上最大の4人組が実写再現。サークル「D'z PARADISE」様の作品です。感想は何とも言いがたいのですが、とにかく腹筋が裂けるかと思いました。

実写版「もののけ姫」名シーンを再現実写版「もののけ姫」名シーンを再現
ジブリ作品「もののけ姫」を、各シーンごとに実写化した自主制作映像です。笑いどころと突っ込みどころが満載な動画です。

実写版ドラゴンボールZ「超激闘大決戦!宇宙一はオレだ!!」実写版ドラゴンボールZ「超激闘大決戦!宇宙一はオレだ!!」
話題になったハリウッドでの実写映画化よりも一足先に「ドラゴンボールZ」実写化してしまった自主制作動画です。




  1. グロ注意

    [2008/03/20 04:17] - [#47006]
  2. うぇぇぇぇぇぇぇwwwwwww
    目が腐ったぞOPはもっと最悪だ


    [2008/03/20 07:25] - [#47012]
  3. 警告・警告
    0:19~0:22
    上の人と同じで目が腐った

    [2008/03/20 07:30] - [#47013]
  4. OPの方、きつねとモアイだなありゃ~(笑)

    [2008/03/20 07:33] - [#47014]
  5. ぐ・・・俺は覚悟が足りなかったようだ・・・

    [2008/03/20 10:37] - [#47020]
  6. 目から脂肪出てきたw

    ・・・眼科逝ってくる。

    [2008/03/20 16:10] - [#47027]
  7. なんか某祭の胸毛騒ぎを思い出した。

    [2008/03/20 16:21] - [#47028]
  8. はっはっはっ
    まるでゴミを見てる気分だ

    [2008/03/21 06:52] - [#47064]
  9. なんかムカツクな

    [2008/04/08 18:59] - [#47669]
  10. wow... looks like he got carried away with his anime

    [2008/04/22 10:15] - [#48035]
  11. 身内じゃないから気楽に見れた

    [2008/11/15 10:34] - [#52101]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


