

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月19日

コードギアスMAD「瞳の中の迷宮」

コードギアスMAD「瞳の中の迷宮」
来月の放送が間近に迫っている「コードギアスR2」に向けての、放映開始記念として制作されたという個人の方が制作されたMAD作品です。アニメ「ヤミと帽子と本の旅人」のOP「瞳の中の迷宮」を使用し、高度で滑らかな映像編集で綺麗な作品に仕上がっています。


■コードギアスMAD「瞳の中の迷宮」


■関連
コードギアスMAD「石畳の緋き悪魔」コードギアスMAD「石畳の緋き悪魔」
Sound Horizonの「石畳の緋き悪魔」を使用したコードギアスのMAD作品です。ルルーシュとC.C.をメインとしつつ、幻想的な曲中の歌詞とシンクロさせた映像編集が見事です。

コードギアス二期予告風MAD「カウントダウン」コードギアス二期予告風MAD「カウントダウン」
コードギアス第2期の予告風MAD作品です。「R2」公式予告の映像を取り入れつつも、浜崎あゆみの「Mirror」の歌詞に意味を持たせ、シンクロさせる編集の上手さに驚かされます。

コードギアスMAD「ルル⇔スザク:始まり」コードギアスMAD「ルル⇔スザク:始まり」
「コードギアス」のルルーシュとスザクに焦点をあてたMAD作品。「同じ夢を持ちながら別々の道を歩む2人」というこの作品のテーマに添った歌詞になっています。




  1. 懐かしい歌だな

    [2008/03/20 04:16] - [#47003]
  2. 「ヤミと帽子と本の旅人」ってどんなアニメ?

    [2008/03/20 07:20] - [#47011]
  3. 完成度高いなぁ

    [2008/03/20 10:34] - [#47019]
  4. 動画自体は上手いと思うが歌がコードギアスの世界観に合わないな…
    と言うかオレンジ出てないな

    [2008/03/21 02:13] - [#47040]
  5. >「ヤミと帽子と本の旅人」ってどんなアニメ?
    百合アニメで能登のオナニー声が聞けるアニメ

    [2008/06/21 03:39] - [#49517]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


