

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月16日

ポケモン×ひぐらしのなく頃に「なげきのもり」

ポケモン×ひぐらしのなく頃に「なげきのもり」
PS2用サウンドノベル「ひぐらしのなく頃に祭」のOP「嘆きノ森」を「ポケモン不思議のダンジョン」で再現した手書きMAD作品です。手書きとはとても思えないほどの絵のクオリティと、終始引き込まれる内容に感心してしまいます。


■ポケモン×ひぐらしのなく頃に「なげきのもり」


■関連
ひぐらしdeポケモン言えるかな?ひぐらしdeポケモン言えるかな?
漫画版「ひぐらしのなく頃に」を使用し「ポケモン言えるかな?」を歌わせたMAD作品。作者がシリーズ毎に違う漫画版「ひぐらしのなく頃に」ですが、それらを見比べてみるという楽しみ方もできます。

ポケモンで手書き再現「ポケモン擬人化deお嫁にしなさい!」ポケモンで手書き再現「ポケモン擬人化deお嫁にしなさい!」
東方萃翠酒酔のプロモーションムービー「お嫁にしなさいっ!」をポケットモンスターを可愛く擬人化したキャラクター「萌えもん」で再現した手書き動画です。

ポケモンで「まっくら森の歌」手描きで再現ポケモンで「まっくら森の歌」手描きで再現
NHK「みんなのうた」で放送されていた「まっくら森の歌」のイメージアニメを、ポケモン達で再現した自主制作動画です。




  1. 知らないモンスターばっかりだ

    [2008/03/17 15:59] VIPPERな名無しさん [#46930]
  2. 雰囲気もあってるし、凄いなー

    [2008/03/17 19:00]   [#46937]
  3. 初代しかしらないからピカチュウ、ミュウ、ミュウツー
    しかわからん

    [2008/03/18 00:38] - [#46950]
  4. なんかちょっと泣けた俺がいる

    [2008/03/22 09:03] - [#47110]
  5. 怖くないけどかっこいいと思いました。

    [2008/04/04 18:22] - [#47573]
  6. 色付きの文字色付きの文字すごい!ラスト泣けるよ。本当に手書!?ってくらいうまいよ!!歌とあってるからいいね!ファイヤ―、サンダ―、フリ―ザ、ルギア、ホウオウ、スイクン、ライコウ、エンティの8ひきはすごい!!シェイミはバグだよね。今度、空の探検隊出つくって!!たのしみにしてるよ!!

    [2009/01/27 17:33] kk [#52604]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


