
「らき☆すた」の柊姉妹で童謡「浦島太郎」を再現した手書きMAD作品です。ネタ満載で展開されるシーンの数々にもはやツッコミが追いつかないほどです。後半の「まんが日本昔ばなし」EDの「にんげんっていいな」の再現はかなりトラウマものです。
■らき☆すた「つかさとかがみの日本昔話 - 浦島太郎」
■関連
雛見沢を救え!「つかさが雛見沢で大暴れしているようです」MAD「ひぐらしのなく頃に」に登場する架空の村「雛見沢」を救う為に、姉の「かがみ」に遣わされ(?)、らき☆すたの登場人物「柊つかさ」が奮闘。
CLANNADのEDをつかさで再現「つかさ大家族」「だんご大家族」を「らき☆すた」のつかさで再現したパロディ作品です。ほのぼのした音楽の中につかさの生首?がコロコロと…。
らき☆すた「もえたん変身シーン」柊つかさ編過激な描写が話題になった、アニメ「もえたん」の変身シーンと、らき☆すたの登場人物「柊つかさ」をコラボレーションさせたMADです。
あの微妙なタッチはマネできんか