

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月16日

らき☆すた「つかさとかがみの日本昔話 - 浦島太郎」

らき☆すた「つかさとかがみの日本昔話 - 浦島太郎」
「らき☆すた」の柊姉妹で童謡「浦島太郎」を再現した手書きMAD作品です。ネタ満載で展開されるシーンの数々にもはやツッコミが追いつかないほどです。後半の「まんが日本昔ばなし」EDの「にんげんっていいな」の再現はかなりトラウマものです。


■らき☆すた「つかさとかがみの日本昔話 - 浦島太郎」


■関連
雛見沢を救え!「つかさが雛見沢で大暴れしているようです」MAD雛見沢を救え!「つかさが雛見沢で大暴れしているようです」MAD
「ひぐらしのなく頃に」に登場する架空の村「雛見沢」を救う為に、姉の「かがみ」に遣わされ(?)、らき☆すたの登場人物「柊つかさ」が奮闘。

CLANNADのEDをつかさで再現「つかさ大家族」CLANNADのEDをつかさで再現「つかさ大家族」
「だんご大家族」を「らき☆すた」のつかさで再現したパロディ作品です。ほのぼのした音楽の中につかさの生首?がコロコロと…。

らき☆すた「もえたん変身シーン」柊つかさ編らき☆すた「もえたん変身シーン」柊つかさ編
過激な描写が話題になった、アニメ「もえたん」の変身シーンと、らき☆すたの登場人物「柊つかさ」をコラボレーションさせたMADです。




  1. ゆっくりかがみ&つかさがこにくらかわいくないな
    あの微妙なタッチはマネできんか

    [2008/03/17 13:19] - [#46924]
  2. ニコニコにUP 2008年03月17日 02:18:44 投稿
    ここの記事  2008/03/16 23:30
    どゆこと?

    [2008/03/17 15:14] - [#46928]
  3. 竜宮城ってそっちか

    [2008/03/17 16:51] 蒸発した名無し [#46932]
  4. ???

    [2008/03/17 19:36] - [#46938]
  5. 最後のデカ顔怖い。
    つか横回転とは驚いた。

    [2008/03/17 20:03] - [#46940]
  6. ふいたw
    EDがブキミすぎるw

    [2008/03/17 22:19] - [#46947]
  7. イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
    ちがうこんなのらき☆すたじゃない

    [2008/03/18 09:37] - [#46954]
  8. たまらんwww

    [2008/03/20 02:46] nk [#47001]
  9. 竜宮城にはきっとかぁいいものがいっぱいあったに違いない違いない違いない・・・。

    [2008/03/20 15:44] - [#47026]
  10. 何んじゃこりゃ~

    [2008/03/21 04:05] - [#47052]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


