

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月15日

パチンコCR らき☆すた

パチンコCR らき☆すた
アニメ「らき☆すた」をパチンコにしたら?という内容の動画作品です。リーチ時の演出に、各キャラの印象に残るシーンを大胆に使用しています。実際にプレイすると、時間があっという間にすぎてしまいそうな台ですね。


■パチンコCR らき☆すた


■関連
パチンコCRひぐらしのなく頃に2「花のK1編」パチンコCRひぐらしのなく頃に2「花のK1編」
アニメ「ひぐらしのなく頃に」のパチンコを作ってみた第二弾MAD作品です。今回は「CR花の慶次」のネタを取り入れた演出でかっこよさもありますが、全回転の演出は感動ものです。

パチンコCRひぐらしのなく頃にパチンコCRひぐらしのなく頃に
もし「ひぐらしのなく頃に」がパチンコになったらというMAD動画です。予告時の背景の月など細かい所にこだわった作品です。

パチンコCR涼宮ハルヒの憂鬱パチンコCR涼宮ハルヒの憂鬱
「CR涼宮ハルヒの憂鬱」というスレッドから生まれたパチンコムービー。何度も改良を重ね、細かい所までこわだった仕上がりになっています。




  1. 1げと

    [2008/03/16 14:45] - [#46903]
  2. あれはスーパーリーチなのかな?毎回長いなおい。
    やっぱあの間は玉止めとくのかな?

    [2008/03/16 20:52] - [#46910]
  3. SPリーチなげぇw
    んでもってダブルリーチにならないのは・・・・w

    [2008/03/17 00:30] - [#46918]
  4. 318個って・・・尼デジかよww

    有明モードにはフイたが、BGMがないのはちょっと残念だね
    しかも確変図柄、相当当たりにくいし

    >>2
    普通は止める


    [2008/03/22 14:01] - [#47125]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


