

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月13日

初音ミク手書き作品「お前ら全員みっくみくにしてやるよ」

初音ミク手書き作品「お前ら全員みっくみくにしてやるよ」
ボーカロイド「初音ミク」の手書きアクション動画作品。一枚ごとに描いた手書き感溢れる絵が、ここまでスムーズに動く光景は圧巻。アクションシーンのオリジナリティにもこだわった、作者の熱意と苦労がうかがえる作品になっています。


■初音ミク手書き作品「お前ら全員みっくみくにしてやるよ」


■関連
初音ミクMAD「みくみくにしてあげる♪」イメージムービー初音ミクMAD「みくみくにしてあげる♪」イメージムービー
「初音ミク」のオリジナル作品「みくみくにしてあげる♪」のイメージムービーです。素朴ながらも温かみのある絵柄にストーリー性のある内容。パロディネタに笑えます。

初音ミク3DPV「愛・おぼえていますか」を作ってみた初音ミク3DPV「愛・おぼえていますか」を作ってみた
「超時空要塞マクロス」の主題歌「 愛・おぼえていますか」を3DCGで作られた初音ミクに歌わせた動画。懐かしい曲に加え、序盤の見事さにすっかり騙されてしまいました。

初音ミク3DCG「くるっと・おどって・初音ミク」初音ミク3DCG「くるっと・おどって・初音ミク」
3DCGで作られたボーカロイド5姉妹「ねんどろいど」達に「くるっと・まわって・いっかいてん」を踊らせた動画。フィギュアをストップモーションで動かしているのかと思えるほどの完成度です。




  1. sugeeeeeeeeeeeee!!!

    [2008/03/14 07:53] - [#46835]
  2. つ、強ぇ!WWW

    [2008/03/14 09:27] 妙なおっさん [#46839]
  3. で?いつ放送するのこのアニメ?

    [2008/03/14 11:14] - [#46842]
  4. ムスカの変態っぷりにクソワロタ

    [2008/03/14 13:31] VIPPERな名無しさん [#46844]
  5. エアーマンが一撃……だと?

    [2008/03/14 14:19] - [#46848]
  6. すげえええええええ

    [2008/03/14 14:21] - [#46849]
  7. やっぱ強いなミクはww
    敵キャラもカッコイイし。

  8. 出てくるだけで笑ってしまうキャラが多いw

    [2008/03/14 20:55] - [#46854]
  9. 道下 正樹 !!!

    [2008/03/14 20:56] - [#46855]
  10. >>3
    著作権等々の問題で放送が禁止されたそうです。

    [2008/03/14 21:14] - [#46857]
  11. とりあえず作者が中日とフタエノキワミが好きなのはわかった。

    [2008/03/14 22:42] - [#46859]
  12. すげえ!

    [2008/03/14 23:38]   [#46861]
  13. ダイコンアニメのようだ
    すごいな・・・。

    [2008/03/14 23:42]   [#46863]
  14. 斉藤のやられ方は原作と同じ?

    [2008/03/16 00:05] - [#46889]
  15. 某RPGの岩男フラグはなんだったんだ?
    初音さん!!

    [2008/03/17 15:17] - [#46929]
  16. カッコイイ上に強いだと!?クソ、惚れてしまいそうだ!!w

    [2008/03/18 14:05]   [#46957]
  17. ニコニコオールスターの男
    共が戦っているにか
    女バージョンはないのか?

    [2008/03/21 04:10] - [#47053]
  18. 初音ミクめ、なかなかやりおるわ

    [2008/03/21 04:15] - [#47054]
  19. なんだただの神か

    [2008/05/04 22:28] - [#48311]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


