

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月12日

CLANNADで「GONG」 -Full.ver-

CLANNADで「GONG」 -Full.ver-
前回の「ショート.ver」が好評で、要望もあったということから完成したアニメ「CLANNAD」で「GONG」のフルバージョンMADです。更に熱さを増した感がするこの作品はすでに元アニメのジャンル分からないほどの、ミスマッチ加減の妙を見せ付けてくれます。


■CLANNADで「GONG」 -Full.ver-


■関連
CLANNADで「GONG」CLANNADで「GONG」
JAM Projectの「GONG」とアニメ「CLANNAD」をコラボレーションさせたMAD作品です。後半の熱い展開はあたかもアクション系のアニメであるかと思えるほどの迫力があります。

CLANNAD MAD「クラナドダンク~愛と狂気のバスケット~第1話」CLANNAD MAD「クラナドダンク~愛と狂気のバスケット~第1話」
アニメ「CLANNAD」と「スラムダンク」がコラボしたカオスなMAD作品。アニメ中のセリフを使用しているですが、配役の適当さ加減が何とも笑える世界を作り出しています。

らき☆すた×CLANNAD「うら☆など~ショートver~」手書きMADらき☆すた×CLANNAD「うら☆など~ショートver~」手書きMAD
「もってけ!セーラーふく」を「CLANNAD」のキャラクターで再現した手書き自主制作動画です。特徴をしっかりと捉えてデフォルメ化されたキャラクターはどれもカワイイです。




  1. コレ見た瞬間、一瞬だが元がバトル物だと錯覚した。

    [2008/03/13 11:59] - [#46818]
  2. とりあえず、CLANNADは良い作品だよね。

    [2008/03/13 14:22] - [#46824]
  3. >>2
    良い作品ではない、最高の作品だ

    [2008/03/13 21:47] - [#46831]
  4. 編集凄え!

    ちなみにクラナドとは、学園の危機を救うため魔法や楽器を使った音波攻撃などの特殊能力を持った生徒達が戦う、愛と友情と感動の物語である。

    [2008/03/14 00:16]   [#46832]
  5. >>4
    なるほど、そうゆうストーリーなんだ。

    [2008/03/14 09:25] 妙なおっさん [#46838]
  6. >>4
    へーそういう話なんだ?
    みたことないから訳わかんなかったんだけど
    そんな話なら見てみようかな

    [2008/03/14 09:42] - [#46840]
  7. >>4
    違うわwww


    [2008/03/15 00:14] - [#46866]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


