

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月12日

ジョジョの奇妙な冒険第4部で「墓場鬼太郎」OP

ジョジョの奇妙な冒険第4部で「墓場鬼太郎」OP
「ジョジョの奇妙な冒険-第4部」の漫画絵を使ってアニメ「墓場鬼太郎」のOP「モノノケダンス」風にしたMAD作品です。漫画の雰囲気が絶妙にイメージとマッチしていて、しっくりくる作品に仕上がっています。


■ジョジョの奇妙な冒険第4部で「墓場鬼太郎」OP


■関連
ジョジョ第5部で手書きMAD「ひだまりパッショーネ」ジョジョ第5部で手書きMAD「ひだまりパッショーネ」
「ジョジョの奇妙な冒険-第5部」に登場するキャラクターで、アニメ「ひだまりスケッチ」OPテーマの「スケッチスイッチ」を再現した手書きMAD作品です。

忍たま乱太郎×墓場鬼太郎OP「墓場らん太郎」忍たま乱太郎×墓場鬼太郎OP「墓場らん太郎」
漫画家「尼子騒兵衛」のギャグ漫画「忍たま乱太郎」でアニメ「墓場鬼太郎」のOP「モノノケダンス」をパロディしたMAD作品です。

おお振り原作で「墓場鬼太郎」OPを再現パロおお振り原作で「墓場鬼太郎」OPを再現パロ
おおきく振りかぶってでアニメ「墓場鬼太郎」OPの「モノノケダンス」を再現した手書き動画です。方向性の違う作品ですが、原作を使用することによって上手く雰囲気を出しています。




  1. 4部を使ったとこがいいなwwww

    [2008/03/13 10:15] - [#46816]
  2. 僕あまりジョジョ知らないんだけど、
    これはいいな。

  3. 猫草かわいいよ猫草

    [2008/03/15 16:48]   [#46884]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


