

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月12日

ひぐらしのなく頃に「梨花ちゃまに『Ievan Polkka』を歌わせてみた」

ひぐらしのなく頃に「梨花ちゃまに『Ievan Polkka』を歌わせてみた」
ロイツマの「Ievan Polkka」と古手梨花のセリフをコラボレーションして歌わせてみた洗脳MAD作品です。反則並にかわいいセリフが連発、最初から完全に洗脳されていました。是非ヘッドホン装着でトリップしてみてください。


■ひぐらしのなく頃に「梨花ちゃまに『Ievan Polkka』を歌わせてみた」


■関連
ひぐらしのなく頃にMAD「にぱー☆と笑ってすぐにゃあにゃあ~狂気の古手梨花~」ひぐらしのなく頃にMAD「にぱー☆と笑ってすぐにゃあにゃあ~狂気の古手梨花~」
「ひぐらしのなく頃に」の梨花を中心に音声で東方月燈籠のプロモーションムービー「患部で止まってすぐ溶ける」を再現したMAD作品です。

ひぐらしのなく頃にMAD「雛見沢の住人たちが任天堂のCMに出演しました」ひぐらしのなく頃にMAD「雛見沢の住人たちが任天堂のCMに出演しました」
「任天堂」の過去に放送されていた名CMをアニメ「ひぐらしのなく頃に」とコラボさせたMAD作品です。シーンの構成力によって悲しくもシンクロしてます。

ウサビッチMAD作品「ロイツマ」ウサビッチMAD作品「ロイツマ」
ロイツマの歌う「イエヴァン・ポルッカ」と囚人ウサギが繰り広げるシュールなコメディーアニメ「ウサビッチ」がコラボレーションしたMAD作品。




  1. 最後の方に違うアニメの声があったような・・・

    [2008/03/13 10:50] - [#46817]
  2. 不思議な感じがする~v-12v-26

    [2008/03/13 16:25] 道化師 [#46826]
  3. なのは、いんく、ベルンカステル。他に居たか?

    [2008/03/13 17:01] 蒸発した名無し [#46827]
  4. 最後のは女こまし編の出だしだな・・

    [2008/03/13 17:25] - [#46829]
  5. この曲を聞きながら、コサックがしたくなってきたわ

    [2008/03/14 02:53] - [#46834]
  6. 頭冷やそうか・・・。断るわ・・・。

    あぁ白川郷行きてぇ。

    [2008/03/14 20:13] - [#46852]
  7. どうでもいいけどバックでIevan Polkkaを歌ってるのが
    オリジナルじゃなくて初音ミクなんだけど

    [2008/03/14 23:35] - [#46860]
  8. 梨花となのはの共同の歌か

    [2008/03/21 04:19] - [#47055]
  9. にぱ~にぱ~にぱ~にぱ~にぱ~

    [2008/03/21 04:23] - [#47056]
  10. みぃぃぃぃぃぃぃ~~~~
    洗脳されちゃたのですよ

    [2008/04/19 16:15] - [#47978]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


