

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月11日

クレヨンしんちゃん手書きMAD「ケツダケ☆センセイション」

クレヨンしんちゃん手書きMAD「ケツダケ☆センセイション」
「こどものじかん」EDの「ハナマル☆センセイション」を「クレヨンしんちゃん」で再現した手書きMAD作品です。原作のネタが豊富に組み込まれた仕上がりになっており、出てくるキャラクターの動きがとても可愛らしいです。


■クレヨンしんちゃん手書きMAD「ケツダケ☆センセイション」


■関連
クレ☆すた「もってけ!セーラーふく」しんちゃんver.クレ☆すた「もってけ!セーラーふく」しんちゃんver.
らき☆すたのオープニングテーマ「もってけ!セーラーふく」を、クレヨンしんちゃんに登場する「野原しんのすけ」で歌った自主制作動画です。

すごいよ!!マサルさん手書きMAD「まさるのじかん」すごいよ!!マサルさん手書きMAD「まさるのじかん」
「すごいよ!!マサルさん」で「こどものじかん」EDを再現した手書きMAD映像です。いい意味で「手抜き感」がする動画で、原作ネタが好きな人には堪らない「ダバダバ」な仕上がりになっています。

絶対可憐チルドレンで「こどものじかん」EDを手書き再現絶対可憐チルドレンで「こどものじかん」EDを手書き再現
「絶対可憐チルドレン」で「こどものじかん」EDの「ハナマル☆センセイション」を再現した手書きMAD作品です。




  1. なんだかなぁ

    [2008/03/12 03:50]   [#46791]
  2. これはいくらなんでも駄目だろう

    [2008/03/12 04:41] - [#46795]
  3. ケツはよく強調されてるね。

    [2008/03/12 10:01] - [#46796]
  4. なかなかいい動きしてると思うけど?

    [2008/03/12 22:51] - [#46807]
  5. テ○朝的には「こどものじかん」といえるかと
    ネタもすごくいいと思う。

    [2008/04/14 02:09] - [#47831]
  6. いいね

    [2009/04/21 22:58] ダホマ [#53064]
  7. おもしろい

    [2009/04/23 15:32] ダホマ [#53074]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


