スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月10日

ひぐらしのなく頃にMAD「ずっとトモダチ」ボイスver.

ひぐらしのなく頃にMAD「ずっとトモダチ」ボイスver.
アニメ「ひぐらしのなく頃に」とアニメ「時をかける少女」の挿入歌、奥華子の「変わらないもの」を使用したAMV作品です。「皆殺し編」の古手梨花からの視点で北条沙都子との生活を描いた作品になっており、シーンに入り込むテロップが涙を誘います。


■ひぐらしのなく頃にMAD「ずっとトモダチ」ボイスver.


■関連
ひぐらしのなく頃にMAD「Ta-lia ~僕を見つけて~」ひぐらしのなく頃にMAD「Ta-lia ~僕を見つけて~」
アニメ「ひぐらしのなく頃に」とナナムジカの名曲「Ta-lia ~僕を見つけて~」がコラボしたMAD作品です。

ひぐらしのなく頃にMAD「ニセ最終回EDを作ってみた」ひぐらしのなく頃にMAD「ニセ最終回EDを作ってみた」
「ひぐらしのなく頃に解」のイメージアルバムに収録されている、こころむすびオールスターズが歌う「こころむすび」を使用した、映画のエンドロールをイメージさせるMAD作品です。

ひぐらしのなく頃にMAD「梨花の願い、みんなの…。」ひぐらしのなく頃にMAD「梨花の願い、みんなの…。」
アニメ「ひぐらしのなく頃に」のMAD作品です。島みやえい子さんの「FLOW」と「奈落の花」を作中の曲として使用しており、泣けるMADに仕上がっています。




  1. そういや結局梨花死んだからこの事はなかったことになるのか?
    それともこの話のあとの時間に戻ったのか。

    [2008/03/11 05:14]   [#46772]
  2. 世界を繰り返すたびに世界も少し違うから、別に
    毎回必ず叔父から虐待を受けてるわけではない…

    と勝手に推測してみる。

    しかしアニメ本編よりなんでこうMADの方が泣ける
    んだ;

    [2008/03/12 01:05] - [#46789]
  3. また昭和58年の6月に戻って運命を打ち破ろうとするんじゃないかな?

    [2008/03/12 01:12] - [#46790]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。