

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月10日

ドナルドがあのCMに登場「Macとドナルド」

ドナルドがあのCMに登場「Macとドナルド」
ラーメンズが登場するアップル社「Mac」のCMにドナルドが登場するMAD動画作品です。掛け合いの音声編集が上手く、何となく片桐さんとドナルドが似ているためか、小林さんとの立ち位置に違和感がない…。


■ドナルドがあのCMに登場「Macとドナルド」


■関連
「Macをはじめよう」のCMにラーメンズが登場「Macをはじめよう」のCMにラーメンズが登場
アップル社「Mac」の新CM「Macを始めよう」の日本語Ver.が、お笑いコンビ「ラーメンズ」を起用したCMで登場。擬人化した他社のPCとMacの掛け合いで性能をアピールしています。

ドナルドが「ブートキャンプ」の乗っ取りに成功したようですドナルドが「ブートキャンプ」の乗っ取りに成功したようです
エクササイズ「ビリーズブートキャンプ」とマクドナルドのイメージキャラクターのドナルドがコラボレーションした通販CM風MAD作品です。

『らき☆すた』の世界にドナルド達が遊びにきました【完成版】『らき☆すた』の世界にドナルド達が遊びにきました【完成版】
らき☆すたのOPテーマ「もってけ!セーラーふく」にドナルドが侵食するMAD作品の完成版。後半の展開は、予想を上回る凶悪っぷりです。




  1. やっつけ過ぎw

    [2008/03/11 05:06]   [#46770]
  2. うけたwwww

    [2008/03/11 08:53] - [#46773]
  3. ドナルドに親近感が持てたw

    [2008/03/11 10:39] 蒸発した名無し [#46774]
  4. 何と言う親近感(爆)
    近日中にこっちでも紹介しておきます^^

    [2008/03/11 10:50] ジーン [#46775]
  5. 一人むなしく「ランランルー」
    お前ら表に出ろ
    で笑えた

    [2008/03/12 00:33] - [#46788]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


