

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月09日

らき☆すた×CLANNAD「うら☆など~ショートver~」手書きMAD

らき☆すた×CLANNAD「うら☆など~ショートver~」手書きMAD
「らき☆すた」のOP「もってけ!セーラーふく」を「CLANNAD」のキャラクターで再現した手書き自主制作動画です。特徴をしっかりと捉えてデフォルメ化されたキャラクターはどれもカワイイです。予定はないそうですが、是非フル版を制作していただきたいです。


■らき☆すた×CLANNAD「うら☆など~ショートver~」手書きMAD


■関連
フルCG再現「涼宮ハルヒの憂鬱」で「もってけ!セーラーふく」【未完成】フルCG再現「涼宮ハルヒの憂鬱」で「もってけ!セーラーふく」【未完成】
立体的なCGで再現された「涼宮ハルヒの憂鬱」の登場人物達に、「らき☆すた」OPの「もってけ!セーラーふく」を躍らせてしまった自主制作アニメーションです。

らき☆すた「柊姉妹(かがみ・つかさ)を油絵で描いてみた」らき☆すた「柊姉妹(かがみ・つかさ)を油絵で描いてみた」
らき☆すたの双子の姉妹「柊姉妹」を油絵でリアルに描いた絵画作品の過程を収めた映像です。実際街中にいても違和感のない少女が見事に描かれていきます。

『らき☆すた』の世界にドナルド達が遊びにきました【完成版】『らき☆すた』の世界にドナルド達が遊びにきました【完成版】
らき☆すたのOPテーマ「もってけ!セーラーふく」にドナルドが侵食するMAD作品の完成版。後半の展開は、予想を上回る凶悪っぷりです。




  1. フルバージョンに期待

    [2008/03/10 03:19] - [#46742]
  2. 違和感無さ杉
    特に双子姉妹

    [2008/03/10 09:26] - [#46744]
  3. はるすたの人とおなじかな?

    ほんとすごいわ

    [2008/03/10 12:31] - [#46749]
  4. すごっ…

    [2008/03/10 17:36] - [#46758]
  5. 1と2に同意。

    [2008/03/10 18:09] 妙なおっさん [#46761]
  6. 柊姉妹と藤林姉妹
    似てるな

    [2008/03/10 18:34] - [#46762]
  7. かがみ=杏
    つかさ=椋

    過ぎるだろ・・・

    [2008/03/10 22:12] - [#46766]
  8. まぁ藤林姉妹はまんまだよね。

    [2008/03/11 14:26] - [#46778]
  9. 1に同感だな

    [2008/03/12 00:24] - [#46787]
  10. 素晴らしい、最高だよ

    [2008/03/21 04:33] - [#47059]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


