

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月09日

ひぐらしのなく頃にMAD「雛見沢の住人たちが任天堂のCMに出演しました」

ひぐらしのなく頃にMAD「雛見沢の住人たちが任天堂のCMに出演しました」
「任天堂」の過去に放送されていた名CMをアニメ「ひぐらしのなく頃に」とコラボレーションさせたMAD作品です。内容の方向性は全く違うはずなのに、シーンの構成力によって悲しくもシンクロしてしまう展開が面白いです。


■ひぐらしのなく頃にMAD「雛見沢の住人たちが任天堂のCMに出演しました」


■関連
ひぐらしのなく頃にMAD「ひぐらしのなく頃にあなたは死ぬでしょう。」ひぐらしのなく頃にMAD「ひぐらしのなく頃にあなたは死ぬでしょう。」
アニメ「ひぐらしのなく頃に」で映画「バトルロワイヤル」の予告編を再現。シーンの編集次第でここまでシンクロできてしまうのかと感心してしまいました。

名作ゲームに周辺機器「ファミコン」懐かしのCM映像名作ゲームに周辺機器「ファミコン」懐かしのCM映像
1983年に任天堂から発売され、高性能なゲーム機が発売された現在も高い人気を誇る、家庭用ゲーム機「ファミコン」。そんなファミコンのCMばかりを集めた動画です。

ひぐらし×ぷよぷよ手書きMAD「脳みそこねこねする頃に」ひぐらし×ぷよぷよ手書きMAD「脳みそこねこねする頃に」
ゲーム「ぷよぷよ・魔導物語」の登場キャラクターで「ひぐらしのなく頃に解」OPの「奈落の花」を再現した手書きMAD作品です。




  1. 嘘だ!!!

    [2008/03/10 10:34] - [#46745]
  2. あんなピクミンなら是非引っこ抜きたい!

    [2008/03/10 10:43] - [#46747]
  3. ピクミンかわゆすwwwwwwwwww

    [2008/03/10 12:01] - [#46748]
  4. 大乱闘ってレベルじゃねーぞ!!

    [2008/03/10 12:34] - [#46750]
  5. ピクミンかわいいw

    [2008/03/10 18:05] 妙なおっさん [#46760]
  6. ピカチューがヒデェw

    [2008/03/10 21:14]   [#46764]
  7. 動物の森ってか臓物の森

  8. ちょっとピクミン買って来る

    [2008/03/11 11:42] - [#46776]
  9. いろんな意味でビックリだよ。
    ギャップがありすぎて楽しいのがなんとも。

    [2008/03/11 14:20] - [#46777]
  10. 確かにぶつもりって略すと、どことなく物騒な雰囲気あるような…

    [2008/03/11 20:58] - [#46784]
  11. 任天堂ゲームキューブ「リカミン」か

    やられるとカラスに食われるって事か

    [2008/03/12 00:20] - [#46786]
  12. >>7 誰がうまいことを言えとw

    [2008/03/12 21:55] - [#46806]
  13. ピカチューワロタw

    [2008/03/15 03:56] - [#46869]
  14. 「拷問の森+」と「リカミン」
    やりて~
    大虐殺スマッシュひぐらし
    だめだなこれ

    [2008/03/21 04:41] - [#47060]
  15. 自由で気まますぎるwwww

    [2008/04/04 16:25] - [#47570]
  16. ちょっくらピクミン買ってくる

    [2008/04/08 21:06] - [#47672]
  17. さりげなく魅音の口を合わせんなw

    [2008/04/08 21:09] - [#47673]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


