

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月09日

ドラクエ6で鋼の錬金術師EDを手書き再現

ドラクエ6で鋼の錬金術師EDを手書き再現
アニメ「鋼の錬金術師」の第1期ED「北出菜奈」の「消せない罪」を「ドラゴンクエスト6」の登場人物で再現した手書き作品です。細かいところまでこだわった丁寧な色使いと絵のタッチが最高です。


■ドラクエ6で鋼の錬金術師EDを手書き再現


■関連
新しい国歌?「新・君が代」2008年版新しい国歌?「新・君が代」2008年版
「君が代」が、現代の名曲とコラボレーション。2008年バージョンです。荘厳な歌声に、新たな冒険の始まりを感じさせられます。

ドラクエで再現「どら☆くえ」手描きOPドラクエで再現「どら☆くえ」手描きOP
アニメ「らき☆すた」のOP「もってけ!セーラーふく」を、ゲーム「ドラゴンクエスト」に登場するモンスター達で再現したパロディ作品です。

鋼の錬金術師×エウレカ「HAGAREN SEVEN」MAD鋼の錬金術師×エウレカ「HAGAREN SEVEN」MAD
アニメ「鋼の錬金術師」を使用して「交響詩篇エウレカセブン」第2期のエンディングを再現したMADです。





  1. [2008/03/10 17:44] - [#46759]
  2. うそつけ!!ドラクエ6はこんなんじゃない!!!

    [2008/03/11 17:44] - [#46781]
  3. 所々の小ネタが笑える。

    ニコニコの方のリンクも付けて貰えると有難いんだけど…そうするとこっちのコメが減っちゃうかな?

    [2008/03/12 14:16] - [#46799]
  4. なんだこの絵

    [2008/03/13 01:47] - [#46814]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


