

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月08日

DQ 2,3,4のほこらで、一人アカペガ

DQ 2,3,4のほこらで、一人アカペガ
「ドラゴンクエスト2,3,4」の祠内で流れるBGMをアレンジしてアカペガしてしまった「ヒャダイン」さんの音楽作品。英語と時折フランス語を使用して作られたオリジナル歌詞がイメージと合いすぎて鳥肌が立ってしまいます。一人で歌い分けた歌声も女声と男声のハーモニーが絶妙です。


■DQ 2,3,4のほこらで、一人アカペガ


■関連
FF4で、ゴルベーザ四天王登場!FF4で、ゴルベーザ四天王登場!
「ファイナルファンタジー4」のゴルベーザ四天王のバトル曲を使用したメドレー曲。四天王の特徴を上手くネタにしたユーモラスな歌詞になっています。

「はじめてのともだち」に絵をつけてみた。「はじめてのともだち」に絵をつけてみた。
アクションパズルゲーム「Dr.マリオ」のBGMをアレンジした曲「ヒャダイン」さんの「はじめてのともだち」に絵をつけた手書き作品です。

「イー・アル・カンフーで、ラップ」にアニメ動画をつけてみた。「イー・アル・カンフーで、ラップ」にアニメ動画をつけてみた。
ゲームの曲をラップすることで有名な「ヒャダイン」様の音楽作品「イー・アル・カンフーで、ラップ」に感動した作者がアニメをつけた自主制作手書き作品です。




  1. 良い曲だね。和訳が知りたい。

    [2008/03/09 13:17] 妙なおっさん [#46729]
  2. 綺麗な歌声。

    [2008/03/09 22:01] - [#46735]
  3. ニコニコで見れば投稿者コメントで和訳ついてるヨ

    [2008/03/09 22:38] - [#46737]
  4. すごいな…
    この人は人の心を揺さぶる

    [2008/03/11 20:44] - [#46783]
  5. 管理人はヒャダイン好きなんだなw
    俺も大好きだぜ

    [2008/03/15 12:30]   [#46875]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


