

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月08日

涼宮ハルヒの憂鬱「ロージェノムの憂鬱」

涼宮ハルヒの憂鬱「ロージェノムの憂鬱」
天元突破グレンラガンの螺旋王「ロージェノム」を中心にハルヒOPを再現したMAD作品です。グレンラガンを知らない方でも後半に収録されている比較版を見るとその凄さとアレンジ力に驚かれると思います。


■涼宮ハルヒの憂鬱「ロージェノムの憂鬱」


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱MAD「カカロットの憂鬱~アドベンチャーでしょでしょ?」涼宮ハルヒの憂鬱MAD「カカロットの憂鬱~アドベンチャーでしょでしょ?」
「ドラゴンボール」などのフィギュアを使用し、ストップモーションで「涼宮ハルヒの憂鬱」OPの「冒険でしょでしょ?」を再現した映像作品。コミカルな動きが毎度ながら秀逸。

涼宮ハルヒの憂鬱「凉☆宮☆白書」涼宮ハルヒの憂鬱「凉☆宮☆白書」
アニメ「幽☆遊☆白書」のOP-仙水篇-をアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のシーンを使用して再現してしまったMAD作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱MAD「ひだまり荘の憂鬱」涼宮ハルヒの憂鬱MAD「ひだまり荘の憂鬱」
アニメ「ひだまりスケッチ」のカットで涼宮ハルヒの憂鬱OPの「冒険でしょでしょ?」を再現したMAD作品です。




  1. http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-1286.html
    これといい、タイトルの文字がバラバラ集まってくる所はどうやって再現してるんだろう。動きが綺麗。

    [2008/03/09 17:03] - [#46733]
  2. 何故にロージェノムなんだw
    星の流れるシーンも、動きはぎこちないながらも、よくできてるし、なかなか好印象なMADだ。

    [2008/03/12 14:00] - [#46798]
  3. ここで言うべきことじゃないのは分かっている

    だがあえて言わせてもらう

    なんで・・なんで・・ハルヒのOPに谷口が出てこないんだああああああああっ!!!!

    [2008/03/14 13:43] VIPPERな名無しさん [#46846]
  4. 最初のロージェノムヘッドわらたw

    [2008/03/17 17:46]   [#46934]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


