

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月08日

コードギアスMAD「ルル⇔スザク:始まり」

コードギアスMAD「ルル⇔スザク:始まり」
アニメ「コードギアス」の主人公ルルーシュとスザクに焦点をあてたMAD作品です。音楽は「Ruppina」の「TALES」で、「同じ夢を持ちながら別々の道を歩む2人」というこの作品のテーマに添った歌詞になっています。映像の編集技術が高いことに驚かされます。


■コードギアスMAD「ルル⇔スザク:始まり」


■関連
コードギアス手書きMAD「騎士団が倒せない」コードギアス手書きMAD「騎士団が倒せない」
「エアーマンが倒せない」の替え歌「うろたんだーが倒せない」をボーカロイドKAITOに歌わせた作品を、コードギアスver.にアレンジした手書き自主制作動画です。

『コードギアス』の世界をドナルド達が乗っ取りました『コードギアス』の世界をドナルド達が乗っ取りました
アニメ「コードギアス」第1期OPの「COLORS」にドナルドが乗っ取りをかけたようです。最初から最後までやりたい放題のカオスな世界が繰り広げられます。

コードギアス手書きMAD「神無月の巫女」コードギアス手書きMAD「神無月の巫女」
アニメ「神無月の巫女」のEDテーマ「agony」で「コードギアス」のルルーシュとスザクを使用して再現してしまった手書き作品です。後半の女性化ver.なら素直に見られるかも…。




  1. 1ゲット

    [2008/03/09 09:54] - [#46724]
  2. 最後の写真のカレンが写ってるのがいいな。

    [2008/03/09 16:08] - [#46732]
  3. ふっ、裏切り者スザクか

    [2008/03/21 04:45] - [#47061]
  4. なんで朱雀って叩かれんだろうね。
    ルルもスザクもどっちもいいのに。

    [2008/03/21 22:18] VIPPERな名無しさん [#47085]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


