スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月07日

無声映画風に「エージェント夜を往く」踊ってみた

無声映画風に「エージェント夜を往く」踊ってみた
THE IDOLM@STERの名曲「エージェント夜を往く(とかちつくちて)」を仮面の怪人ダンサーが踊ってくれました!前回と同様、何とも形容しがたい妖しい雰囲気ながらセンスの高いダンスを魅せておられます。


■無声映画風に「エージェント夜を往く」踊ってみた

ニコニコ動画版へはコチラから

■関連
無声映画風にハレ晴レユカイ踊ってみた無声映画風にハレ晴レユカイ踊ってみた
「オペラ座の怪人」を意識させる仮面を被った男性が披露する、不思議な踊り。実際のスピードの50%で踊り、それを2倍速で再生するという発想が、無声映画のような映像効果を生み出します。

セブ島の囚人達による「スリラー」ダンスをお披露目セブ島の囚人達による「スリラー」ダンスをお披露目
セブ島の拘留更正施設の設立記念に行われたセレモニーの映像です。更正プログラムの1つ「スリラー」のダンスを観客の前で披露します。

ゾンビーズ「ハレ晴レユカイ」TV版フルバージョンゾンビーズ「ハレ晴レユカイ」TV版フルバージョン
キレとユーモアのあるダンスが人気の「ゾンビーズ」が、涼宮ハルヒの憂鬱「ハレ晴レユカイ」TV版フルバージョンを披露しています。




  1. MPを吸い取られた

    [2008/03/11 00:01]   [#46767]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。