

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月06日

PCと言ってすぐに98でござーる-狂気のバザール・デ・ゴザール-

PCと言ってすぐに98でござーる-狂気のバザール・デ・ゴザール-NECの販売促進キャンペーン「バザールでござーる」のキャラクター「バザール・デ・ゴザール」と東方月燈籠「患部で止まってすぐ溶ける ~狂気の優曇華院」がコラボしたMAD作品です。元々インパクトのあったフレーズがさらに凶悪にアレンジされて甦ります。「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」とのコラボMADもご一緒に…。


■PCと言ってすぐに98でござーる-狂気のバザール・デ・ゴザール-
ニコニコ動画版へはコチラから

■バザールでござーるは大変なものを盗んでいったでござーる

ニコニコ動画版へはコチラから

■関連
ローゼンメイデンMAD「患部でデレてすぐポシャる~狂気の翠星石」ローゼンメイデンMAD「患部でデレてすぐポシャる~狂気の翠星石」
東方月燈籠のPV「患部で止まってすぐ溶ける ~狂気の優曇華院」をアニメ「ローゼンメイデン」の翠星石のセリフを中心に再現したMAD作品です。

ドナルドでデスノート第2期OP「ドナノート」MADドナルドでデスノート第2期OP「ドナノート」MAD
「ドナルド」と、デスノートの第2期OP「What's up,people!?」がコラボレーション。まじまじ見るとリアルに怖いドナルドがカオスな世界を創りあげます。

奈良県の平城遷都1300年祭のキャラクターを改良してみた奈良県の平城遷都1300年祭のキャラクターを改良してみた
2010年に開催される奈良県の「平城遷都1300年祭」のマスコットキャラを、2ちゃんねらーの有志の皆様が改良したという作品まとめです。




  1. とりあえずNECのお店に急げ@

    [2008/03/07 21:06] - [#46707]
  2. 最近どっかで見たと思ったらマウスパッドがこいつだった

    [2008/03/07 21:46]   [#46709]
  3. なつかしすぎ~る。

    [2008/03/08 08:48] - [#46718]
  4. 「来てみて触って
    富士通のお店」

    じゃなかったっけ?
    記憶がおかしい。

    [2008/03/12 22:55] - [#46808]
  5. とってもカオスでござーるwww

    [2008/03/20 18:57] - [#47029]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


