

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月05日

涼宮ハルヒの憂鬱「長門は俺の嫁」

涼宮ハルヒの憂鬱「長門は俺の嫁」
涼宮ハルヒの憂鬱の作品中でもファンが多い長門有希ファンの一人が、無意識のうちに創り上げたというこの作品。「長門は俺の嫁」と何度も打ち込むと…。まさに深層心理の成せる業か、この発想はなかったです。


■涼宮ハルヒの憂鬱「長門は俺の嫁」

ニコニコ動画版へはコチラから

■関連
涼宮ハルヒの憂鬱『長門有希の「本、読んで」』涼宮ハルヒの憂鬱『長門有希の「本、読んで」』
長門有希が読んでいる本を作品のシーンと共に紹介したMAD作品です。マニアックな本から有名な芥川賞受賞作まで幅広く押さえてる所に驚かされます。

涼宮ハルヒの憂鬱「長門さんが自作自演で自画自賛しています」涼宮ハルヒの憂鬱「長門さんが自作自演で自画自賛しています」
動画共有サイト「ニコニコ動画」の自作自演騒動を元ネタに、涼宮ハルヒの憂鬱の登場人物「長門有希」で再現したMADです。

涼宮ハルヒの憂鬱+みなみけMAD「長門を千秋で吹き替えてみた」涼宮ハルヒの憂鬱+みなみけMAD「長門を千秋で吹き替えてみた」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のシーンを使用し、声優つながりで「長門有希」とみなみけの「南千秋」の声を入れ替えてみたMAD作品です。




  1. ここまでくるとちょっとこわい

    [2008/03/06 07:37] - [#46672]
  2. ストーカーみたいだ。

    [2008/03/06 17:23] 妙なおっさん [#46679]
  3. すごいことには変わりないが才能と時間の無駄な気が…

    [2008/03/06 20:35] - [#46684]
  4. 凄い!  確かに凄いが・・・(汗)

    [2008/03/06 23:06] - [#46690]
  5. すごいけどストーカー…www

    [2008/03/07 08:15] - [#46697]
  6. 確かにすごいんだけど何か・・・ねぇ。

    [2008/03/08 03:31] - [#46715]
  7. たいしたものだ

    [2008/04/03 09:55] 蒸発した名無し [#47520]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


