

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月04日

「はじめてのともだち」に絵をつけてみた。

「はじめてのともだち」に絵をつけてみた。
アクションパズルゲーム「Dr.マリオ」のBGMをアレンジした曲「ヒャダイン」さんの「はじめてのともだち」に絵をつけた手書き作品です。ペットを飼った経験のある人間ならこの切なさが伝わるはず。泣けました…。


■「はじめてのともだち」に絵をつけてみた。

ニコニコ動画版へはコチラから

■関連
Dr.マリオのメロで「はじめてのともだち」Dr.マリオのメロで「はじめてのともだち」
ゲームミュージックをアレンジして歌う「ヒャダイン」様の楽曲です。アクションパズルゲーム「Dr.マリオ」のおなじみの曲…のハズなのですが…。

スーパーマリオワールドで、ウエスタンショースーパーマリオワールドで、ウエスタンショー
ゲーム「スーパーマリオワールド」の登場キャラクターを1人で歌い分け、ウエスタンショー風に仕上げた音楽作品です。七色の声を持つ「ヒャダイン」さんの歌声が圧巻。

「イー・アル・カンフーで、ラップ」にアニメ動画をつけてみた。「イー・アル・カンフーで、ラップ」にアニメ動画をつけてみた。
ゲームの曲をラップすることで有名な「ヒャダイン」様の音楽作品「イー・アル・カンフーで、ラップ」に感動した作者がアニメをつけた自主制作手書き作品です。




  1. いいなぁ

    [2008/03/06 00:08] - [#46669]
  2. (ノд`)・・・・・。

    [2008/03/06 02:56] - [#46671]
  3. 俺の愛犬もいつかは・・・

    [2008/03/06 22:11] - [#46687]
  4. 涙腺決壊。死んで1年たつけどこの歌は愛犬を思い出すなぁ。ありがとうって言葉伝えられたかな。

    [2008/03/20 20:53] - [#47031]
  5. だんだん歌の声も声変わりしてるみたいに変えてってんだな・・・

    [2008/03/21 00:50] - [#47034]
  6. 畜生
    生まれたときから一緒だった犬を思い出しちまった

    [2008/03/28 19:38] - [#47390]
  7. うぇmmん!!
    悲しいよぉーなんか・・・なんか・・
    すんごい涙出そうw!
    うぇwwんっっ!
    くそぅ!泣いてにゃんか・・・泣いてにゃんかぁww
    うぇwwwん!!!

    [2008/08/04 16:01] - [#50438]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


