

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月04日

銀魂手書きMAD「恋路ロマネスク - 俗・さよなら絶望先生ED 」

銀魂手書きMAD「恋路ロマネスク - 俗・さよなら絶望先生ED 」
アニメ「俗・さよなら絶望先生」のED「恋路ロマネスク」を銀魂のキャラクターで再現した手書きMAD作品です。独自のアレンジを加えてかなり美化されたキャラクター達が次々と登場します。


■銀魂手書きMAD「恋路ロマネスク - 俗・さよなら絶望先生ED 」

ニコニコ動画版へはコチラから

■関連
銀魂手書きMAD「ぎんたまんが大王」【完成版】銀魂手書きMAD「ぎんたまんが大王」【完成版】
銀魂の登場人物で、「あずまんが大王」OP「空耳ケーキ」を再現した自主制作手書き動画です。笑いどころが豊富で大満足の作品です。

銀魂攘夷MAD「Apocalypse - memento mori」銀魂攘夷MAD「Apocalypse - memento mori」
「pop'n music 15 ADVENTURE」の曲「Apocalypse - memento mori」を使用したアニメ「銀魂」のMAD作品です。カッコよさを追求したシリアスな内容となっています。

絶望先生OPを再現「さよなら!!マサル先生」絶望先生OPを再現「さよなら!!マサル先生」
「すごいよ!!マサルさん」でアニメ「さよなら絶望先生」第1期OPの「人として軸がぶれている」を再現した自主制作動画作品です。漫画内の様々なネタが沢山盛り込まれています。




  1. ラストよりもキャサリンにビックリだ

    [2008/03/05 03:23] - [#46664]
  2. みつあみの誰?
    つかキャサリンwww

    [2008/03/10 15:36] - [#46752]
  3. みつあみはたまさんじゃね?みんなめっちゃ美化されとるwww

    [2008/03/22 13:58] - [#47124]
  4. エリー今にも落ちそうだよ

    [2008/04/03 09:57] 蒸発した名無し [#47521]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


