

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月03日

さよなら絶望先生MAD「絶望先生・劇場版予告編」

さよなら絶望先生MAD「絶望先生・劇場版予告編」
アニメ「さよなら絶望先生」を劇場版予告風にしてしまったMAD作品です。ギャグ漫画だとは頭では納得しているはずなのに、なぜか予告編から想像するストーリーに涙が止まりません。


■さよなら絶望先生MAD「絶望先生・劇場版予告編」

ニコニコ動画版へはコチラから

■関連
さよなら絶望先生MAD「JOINT」さよなら絶望先生MAD「JOINT」
アニメ「さよなら絶望先生」とアニメ「灼眼のシャナII」のOP「JOINT」をコラボレーションさせたMAD作品です。

カオスすぎる展開「機動戦士ダンガム」+予告編カオスすぎる展開「機動戦士ダンガム」+予告編
作者が遠い記憶の中にある「機動戦士ガンダム」のストーリーを映像化してしまった作品「機動戦士ダンガム」です。まず予告編からご覧ください。

ひぐらしのなく頃に解MAD「劇場版『皆殺し編』予告」ひぐらしのなく頃に解MAD「劇場版『皆殺し編』予告」
ひぐらしのなく頃に「皆殺し編」を映画予告編風にアレンジしたMAD作品。雰囲気を盛り上げる意味深なテロップとシーンの編集の上手さ、絶妙な音楽の入り方に心を奪われます。




  1. なんだこの普通さはw

    [2008/03/04 06:08] - [#46646]
  2. 普通って言うなー!

    [2008/03/04 11:30] 蒸発した名無し [#46651]
  3. 人が死んじゃうだけの話って漢字だな

    [2008/03/04 18:08] - [#46656]
  4. さよならの後に「、」入れるだけでタイトルがぜんぜん違う意味になってるよ

    [2008/03/04 22:58] - [#46660]
  5. 監督www

    [2008/03/05 01:15] - [#46663]
  6. これ使われてる曲なんだろう?
    SUISIDEのフランキー・ティアドロップは
    絶対違うw

    [2008/08/23 01:36] - [#50827]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


