

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月03日

自主制作アニメーション作品「エフェクターロボ」

自主制作アニメーション作品「エフェクターロボ」
レトロなイメージを残しつつも遥か先の未来の印象を持たせる背景の建物を舞台に駆け巡るロボット。個人が約3年前に自主制作されたアニメーション作品だそうです。戦闘シーンも独特な構図で描かれており、迫力があります。


■自主制作アニメーション作品「エフェクターロボ」

ニコニコ動画版へはコチラから

■関連
音楽アニメーション作品「さかなのうた」音楽アニメーション作品「さかなのうた」
製作者様が卒業制作作品として作った、音楽アニメ作品「さかなのうた」です。雄大なアニメも神秘的な歌も歌い手も全て製作者様本人がやってしまったというから驚きです。

未来に思いを馳せる、1910年から見た2000年未来に思いを馳せる、1910年から見た2000年
今から90年以上も昔の人達が、彼らにとっての遠い未来である、2000年を想像して描いたらしいイラスト集です。

脳で体感する72年後の「PS9」脳で体感する72年後の「PS9」
2001年に発売されたPS2を記念して制作されたソニーの将来像ですが、2078年に、本当にこのようなゲーム機が発売されるか今から楽しみです。




  1. アヌビスがやりたくなった

    [2008/03/04 06:15] - [#46648]
  2. エイダーーーーーーーーーーー

    [2008/03/07 18:35] - [#46704]
  3. まさにアーマードコア

    [2008/03/11 23:39] nk [#46785]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


