

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月01日

銀魂MAD「トイレの中心で、勲がさけぶ」

銀魂MAD「トイレの中心で、勲がさけぶ」
アニメ銀魂の「四人そろえばいろんな知恵」のごくわずかな近藤勲のシーンのみを抜粋して、映画「世界の中心で、愛をさけぶ」予告風にしてしまったMAD作品です。あまりに編集が上手すぎて、つい全体的な本編ストーリーを想像してしまう自分がいます。


■銀魂MAD「トイレの中心で、勲がさけぶ」

ニコニコ動画版へはコチラから

■関連
銀魂で「ぼくらの」MAD「アンインストール(あぁいっそ)」銀魂で「ぼくらの」MAD「アンインストール(あぁいっそ)」
『アンインストール.』とアニメ「銀魂」がコラボレーションしたMAD。「四人そろえばいろんな知恵」のトイレ内での心理戦のシーンのみを使用しています。

銀魂攘夷MAD「Apocalypse - memento mori」銀魂攘夷MAD「Apocalypse - memento mori」
「pop'n music 15 ADVENTURE」の曲「Apocalypse - memento mori」を使用したアニメ「銀魂」のMAD作品です。カッコよさを追求したシリアスな内容となっています。

銀魂MAD「ルパン三世のテーマ‘78」銀魂MAD「ルパン三世のテーマ‘78」
「ルパン三世のテーマ‘78」と「銀魂」をコラボレーションさせたMAD作品です。ルパン風のアレンジを加えたテンポのよい映像で、編集の上手さが際立つ作品に仕上がっています。




  1. うまい!

    [2008/03/03 14:53] - [#46628]
  2. なにげにうまいな

    [2008/03/03 18:35] - [#46631]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


