

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年02月29日

忍たま乱太郎手書き再現「ニンジャーノ!」

忍たま乱太郎手書き再現「ニンジャーノ!」
アニメ「BACCANO! -バッカーノ!-」のOP「Gun's&Roses」を「忍たま乱太郎」の登場人物でパロディした手書き自主制作作品です。オリジナルをそのまま引き継ぐようなカッコよさとクオリティの高さで、つい見入ってしまいます。


■忍たま乱太郎手書き再現「ニンジャーノ!」

ニコニコ動画版へはコチラから

■「BACCANO! -バッカーノ!-」OP「Gun's&Roses」【比較用】


■関連
忍たま乱太郎で再現「さよなら忍術学園」手書きMAD忍たま乱太郎で再現「さよなら忍術学園」手書きMAD
アニメ「さよなら絶望先生」第二期OPの「強引niマイYeah~」を、尼子騒兵衛の忍者ギャグ漫画「忍たま乱太郎」で再現した手書き自主制作動画です。

忍たま乱太郎で再現「忍びとして軸がぶれている」絶望先生OP忍たま乱太郎で再現「忍びとして軸がぶれている」絶望先生OP
アニメ「忍たま乱太郎」の登場人物で「さよなら絶望先生」OPの「人として軸がぶれている」を再現した手書き動画です。




  1. バッカーノ→(伊語)大騒ぎ
     

    [2008/03/01 05:57] - [#46578]
  2. 平均年齢高いなって思ってたらしんべえがwww

    [2008/03/01 20:38] - [#46589]
  3. 思ってたのとかなり配役違った

    [2008/03/01 22:58] - [#46592]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


