

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年02月29日

ひぐらしのなく頃にMAD「T.R.A.P.マスターは彼女なのか?最終鬼畜罠師サトコ・H」

ひぐらしのなく頃にMAD「T.R.A.P.マスターは彼女なのか?最終鬼畜罠師サトコ・H」
東方紅魔郷「U.N.オーエンは彼女なのか?」とアニメ「ひぐらしのなく頃に」をコラボレーションさせた「北条沙都子」を中心としたMAD作品です。トラップの中から沢山のキャラクターもゲストとして登場します。


■ひぐらしのなく頃にMAD「T.R.A.P.マスターは彼女なのか?最終鬼畜罠師サトコ・H」

ニコニコ動画版へはコチラから

■関連
ひぐらしのなく頃にMAD「なにかとキレてすぐ情緒不安定~狂気の園崎ねーねー」ひぐらしのなく頃にMAD「なにかとキレてすぐ情緒不安定~狂気の園崎ねーねー」
東方月燈籠のPV「患部で止まってすぐ溶ける ~狂気の優曇華院」とアニメ「ひぐらしのなく頃に」をコラボさせたちょっとダークな「園崎姉妹」を中心としたMAD作品です。

ひぐらしのなく頃にMAD「かぁいいもの見つけてすぐお持ち帰り~狂気の竜宮レナ」ひぐらしのなく頃にMAD「かぁいいもの見つけてすぐお持ち帰り~狂気の竜宮レナ」
東方月燈籠のPV「患部で止まってすぐ溶ける ~狂気の優曇華院」をアニメ「ひぐらしのなく頃に」の竜宮レナのセリフを中心に再現したMAD作品です。

ひぐらしのなく頃にMAD「にぱー☆と笑ってすぐにゃあにゃあ~狂気の古手梨花~」ひぐらしのなく頃にMAD「にぱー☆と笑ってすぐにゃあにゃあ~狂気の古手梨花~」
「ひぐらしのなく頃に」の梨花を中心に音声で東方月燈籠のプロモーションムービー「患部で止まってすぐ溶ける」を再現したMAD作品です。




  1. 力オス!!!!!!!

    [2008/03/01 05:46] - [#46576]
  2. バナナの皮か・・・・
    しかもいろんなアニキャラがいるし

    あのオタク共どこで見られる???
    って何話で?

    [2008/03/01 06:33] - [#46582]
  3. 梨花ちゃんバナナッ!!!笑

    [2008/03/02 23:08] - [#46619]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


