

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年02月28日

CLANNAD MAD「クラナドダンク~愛と狂気のバスケット~第1話」

CLANNAD MAD「クラナドダンク~愛と狂気のバスケット~第1話」
アニメ「CLANNAD」とアニメ「スラムダンク」がコラボしたカオスなMAD作品です。アニメ中のセリフを使用しているですが、配役の適当さ加減が何とも笑える世界を作り出しています。安西先生が変わりすぎw


■CLANNAD MAD「クラナドダンク~愛と狂気のバスケット~第1話」

ニコニコ動画版へはコチラから

■関連
CLANNADでスラムダンクOP再現「春原が好きだと叫びたい」CLANNADでスラムダンクOP再現「春原が好きだと叫びたい」
「春原陽平」でスラムダンクOP「君が好きだと叫びたい」をパロディしたMAD作品。バスケットシーンの使い方が上手く、バスケットアニメの主人公に思えてしまいます。

さよなら絶望先生の映像で「スラムダンク」第1話さよなら絶望先生の映像で「スラムダンク」第1話
アニメ「スラムダンク」の第1話をアニメ「さよなら絶望先生」の映像で再現したパロディ作品です。一見方向性のかなり違うアニメが見事なシンクロを見せてくれます。

CLANNAD MAD「こんなに近くで... 春原陽平」CLANNAD MAD「こんなに近くで... 春原陽平」
アニメ「CLANNAD」と「こんなに近くで...」のコラボレーションMAD作品。ついに禁断の「春原陽平ver.」の登場です。




  1. これはまた違う方向にかわいい安西先生だな

    [2008/02/29 02:55] - [#46561]
  2. 「クラナドダンク」よりは「ス丿ハラダンク」
    女子の声が全て男の声だ、まぁいっか
    それにしても杏の声で大笑しっちまった

    [2008/02/29 03:06] - [#46563]
  3. ナレーターの人、最近出てきてないな

    [2008/02/29 03:08] - [#46564]
  4. 安西先生が・・・
    これすごい楽しいや。つか杏ゴツイなぁ。

    [2008/02/29 18:26] - [#46569]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


