

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年02月26日

ひぐらしのなく頃にMAD「なにかとキレてすぐ情緒不安定~狂気の園崎ねーねー」

ひぐらしのなく頃にMAD「なにかとキレてすぐ情緒不安定~狂気の園崎ねーねー」
東方月燈籠のPV「患部で止まってすぐ溶ける ~狂気の優曇華院」とアニメ「ひぐらしのなく頃に」をコラボさせたちょっとダークな「園崎姉妹」を中心としたMAD作品です。シーンの継ぎ合わせが上手く、ネタとして笑える部分もあります。


■ひぐらしのなく頃にMAD「なにかとキレてすぐ情緒不安定~狂気の園崎ねーねー」

ニコニコ動画版へはコチラから

■関連
ひぐらしのなく頃にMAD「かぁいいもの見つけてすぐお持ち帰り~狂気の竜宮レナ」ひぐらしのなく頃にMAD「かぁいいもの見つけてすぐお持ち帰り~狂気の竜宮レナ」
東方月燈籠のPV「患部で止まってすぐ溶ける ~狂気の優曇華院」をアニメ「ひぐらしのなく頃に」の竜宮レナのセリフを中心に再現したMAD作品です。

ひぐらしのなく頃にMAD「にぱー☆と笑ってすぐにゃあにゃあ~狂気の古手梨花~」ひぐらしのなく頃にMAD「にぱー☆と笑ってすぐにゃあにゃあ~狂気の古手梨花~」
「ひぐらしのなく頃に」の梨花を中心に音声で東方月燈籠のプロモーションムービー「患部で止まってすぐ溶ける」を再現したMAD作品です。

ひぐらしのなく頃にMAD「よねー☆と笑ってすぐちゃかす~狂気の詩音とひぐらしメンバー~」ひぐらしのなく頃にMAD「よねー☆と笑ってすぐちゃかす~狂気の詩音とひぐらしメンバー~」
「患部で止まってすぐ溶ける ~狂気の優曇華院」を「ひぐらしのなく頃に」の詩音のセリフを中心に再現したMAD作品です。





  1. カオスwww

    [2008/02/27 09:24] - [#46506]
  2. しおんこええww

    [2008/02/27 10:14] - [#46507]
  3. まぁ、ヤンデレにかかわると死ぬってことだな

    [2008/02/27 10:44] - [#46508]
  4. テラカオスwwwwww

    [2008/02/27 15:08] - [#46513]
  5. ひえ~v-12v-26

    [2008/02/27 17:08] 道化師 [#46516]
  6. 外道!!!詩音!!!

    [2008/02/27 19:22] - [#46519]
  7. こわすぎw

    [2008/02/27 21:27] - [#46526]
  8. こwれwはw

    [2008/02/27 21:31] - [#46527]
  9. うっでぃ!!

    [2008/02/29 22:19] - [#46572]
  10. (・3・)アルェー

    [2008/03/07 03:45] - [#46693]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


