

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年02月23日

コードギアス手書きMAD「騎士団が倒せない」

コードギアス手書きMAD「騎士団が倒せない」
卑怯戦隊うろたんだー」をベースとした「エアーマンが倒せない」の替え歌「うろたんだーが倒せない」をボーカロイドKAITOに歌わせた作品を、コードギアスver.にアレンジした手書き自主制作動画です。絵の上手さは申し分ないのですが、キャラのあまりの壊れっぷりに涙が…。


■コードギアス手書きMAD「騎士団が倒せない」

ニコニコ動画版へはコチラから
参考資料:卑怯戦隊うろたんだー Wiki

■関連
ロックマン手書きMAD「100%エアーマンが倒せない Full ver.」ロックマン手書きMAD「100%エアーマンが倒せない Full ver.」
ロックマンの同人音楽の名曲「エアーマンが倒せない」にアニメーションをつけた手書き自主制作作品です。一息つく暇もないほど様々なMAD作品やアニメなどのネタが満載です。

コードギアスED再現「モザミクカケラ」コードギアスED再現「モザミクカケラ」
アニメ「コードギアス」のED「モザイクカケラ」をニコニコ動画で人気のキャラ達で再現。歌もSunSet Swishではなく「初音ミク」が歌い、ネタ満載です。

「エアーマンが倒せない」英語版『Can’t Beat Air Man』「エアーマンが倒せない」英語版『Can’t Beat Air Man』
大ヒット曲「エアーマンが倒せない」を『Can’t Beat Air Man 』として英語で歌った作品。制作は本家「てつくずおきば×Team.ねこかん[猫]」様です。




  1. 花輪君がいるよ

    [2008/02/24 14:14] - [#46465]
  2. 駄目だ、駄目すぎるこいつら

    [2008/02/24 14:14] - [#46466]
  3. ある意味激しくて久々見るのを途中で諦めようとしたwww。

    [2008/02/24 23:38] - [#46474]
  4. 速い割に文字多いから読みきれないww

    [2008/02/26 21:13] - [#46499]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


