

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年02月23日

「エアーマンが倒せない」を2台ピアノで弾いてみた


前回の「想い出は億千万」に引き続き、今回もロックマンから生まれた曲「エアーマンが倒せない」をアレンジして2台のピアノで弾いた作品です。もはや原曲がわからないほどのジャズ風なアレンジに作者様のセンスが光ります。


■「エアーマンが倒せない」を2台ピアノで弾いてみた

ニコニコ動画版へはコチラから

■関連
おっくせんまんを自分なりに弾いてみたおっくせんまんを自分なりに弾いてみた
「想い出は億千万」をピアノのみで演奏した動画作品。過去の作品とは方向性の違う作品ですが、アレンジなどの音楽性の高さは以前と同じく感動を呼ぶものであることは間違いないです。

ルパンのテーマを一人で合奏してみたルパンのテーマを一人で合奏してみた
「ルパン三世のテーマ」を本職は事務員だという男性が一人で「ピアノ」「ピアニカ」「ハイハット」「木琴」を操り合奏してしまう動画です。

カウボーイビバップOP「Tank!」を一人で演奏してみたカウボーイビバップOP「Tank!」を一人で演奏してみた
アニメ「カウボーイビバップ」のOPテーマ「Tank!」に挑んだ動画です。相変わらずの神演奏ですが、以前より心なしか楽器が増えているような…。




  1. 1げと

    [2008/02/24 23:24] neis [#46473]
  2. カッコエエww

    [2008/03/03 20:17] - [#46637]
  3. これ好きだわ

    [2008/03/06 22:14] - [#46688]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


