

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年02月22日

『コードギアス』の世界をドナルド達が乗っ取りました

『コードギアス』の世界をドナルド達が乗っ取りました
前回の「らき☆すた」に引き続き、アニメ「コードギアス」第1期OPの「COLORS」にドナルドが乗っ取りをかけたようです。最初から最後までやりたい放題のカオスな世界が繰り広げられます。後半はもはやアニメそっちのけです。


■『コードギアス』の世界をドナルド達が乗っ取りました

ニコニコ動画版へはコチラから

■関連
『らき☆すた』の世界にドナルド達が遊びにきました【完成版】『らき☆すた』の世界にドナルド達が遊びにきました【完成版】
らき☆すたのOPテーマ「もってけ!セーラーふく」にドナルドが侵食するMAD作品の完成版。後半の展開は、予想を上回る凶悪っぷりです。

ドナルドが「ブートキャンプ」の乗っ取りに成功したようですドナルドが「ブートキャンプ」の乗っ取りに成功したようです
エクササイズ「ビリーズブートキャンプ」とマクドナルドのイメージキャラクターのドナルドがコラボレーションした通販CM風MAD作品です。

死闘!ドナルドとコンビニ店員の壮絶バトル死闘!ドナルドとコンビニ店員の壮絶バトル
街を駆け抜け、ドナルドが向かった先は大手コンビニ3店舗。奇襲をしかけるドナルドと、それを迎え撃つコンビニ店員の壮絶な死闘バトルの映像です。




  1. ん?、ブリタニアの皇帝がカーネルおじさん???
    それに反逆するドナルドってか?


    [2008/02/23 08:37] - [#46421]
  2. 始めと最後の笑い声でwww

    [2008/02/23 14:05] - [#46429]
  3. 七割ドナルドwwww

    [2008/02/23 15:47] 妙なおっさん [#46432]
  4. 敵はカーネルですかいwwwww

    [2008/02/23 16:52] - [#46434]
  5. 世界の3分の1を治める神聖ケンタッキー帝国
    それに対抗する合衆国マクドナルドだな

    >>4
    0:30止めて見てみな

    [2008/02/23 20:18] - [#46443]
  6. ウッヒャッヒャッ ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ
    ヒャッヒャwwwwwwwwwwwwwww

    [2008/02/24 00:27] VIPPERな名無しさん [#46449]
  7. カオス過ぎてどう突っ込めばいいのか・・・・
    そして鏡に聞くなwwwww

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


