

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年02月22日

CLANNAD MAD「好きなのに─藤林 杏」

CLANNAD MAD「好きなのに─藤林 杏」
アニメ「CLANNAD」の藤林 杏をメインとしたMAD作品です。奥華子の「恋」という曲を使用して、歌詞とマッチしたシーン編集で何ともいえない切ない世界観を創り上げています。


■CLANNAD MAD「好きなのに─藤林 杏」

ニコニコ動画版へはコチラから

■関連
CLANNAD MAD「こんなに近くで... 春原陽平」CLANNAD MAD「こんなに近くで... 春原陽平」
アニメ「CLANNAD」と「こんなに近くで...」のコラボMAD作品。ギャグのはずなのに、なぜか心が切なくなってしまうのはこの曲のマジックなのでしょうか?

CLANNAD MAD「こんなに近くで... 藤林 杏」CLANNAD MAD「こんなに近くで... 藤林 杏」
アニメ「CLANNAD」の藤林 杏をフィーチャリングしたMAD作品。使用曲Crystal Keyの「こんなに近くで...」に、しっくり来てしまう悲しい結末を表現しています。

CLANNAD MAD「こんなに近くで... 一ノ瀬ことみ」CLANNAD MAD「こんなに近くで... 一ノ瀬ことみ」
アニメ「のだめカンタービレ」EDテーマ、Crystal Keyの「こんなに近くで...」でアニメ「クラナド」の一ノ瀬ことみにスポットを当てて制作されたMAD作品です。




  1. 奥華子の曲っていいよね
    個人的には「変わらないもの」でも見てみたい

    [2008/02/23 11:24] - [#46425]
  2. いい

    [2008/02/23 15:16] - [#46431]
  3. 杏殿、がんばれ!!!、負けるな!!!

    [2008/02/23 18:17] - [#46437]
  4. このMADで奥華子を知りました。他にもいい曲いっぱい歌ってて、すごく好きになりました。

    [2008/02/28 18:11] - [#46543]
  5. 俺は楔がいいな。

    [2008/03/25 14:37] - [#47278]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


