

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年02月20日

涼宮ハルヒの憂鬱『「予告篇」秒速5ハルヒメートル』

涼宮ハルヒの憂鬱『「予告篇」秒速5ハルヒメートル』
新海誠監督のアニメ映画「秒速5センチメートル」とアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」をコラボレーションさせたMAD作品です。題名の強引さとはウラハラに、オリジナル予告の音声を使用して、雰囲気たっぷりでカット選択も繊細な作品に仕上がっています。


■涼宮ハルヒの憂鬱『「予告篇」秒速5ハルヒメートル』

ニコニコ動画版へはコチラから

■関連
涼宮ハルヒの「秒速5センチメートル」涼宮ハルヒの「秒速5センチメートル」
秒速5センチメートル」の予告ムービー風にアレンジされた「涼宮ハルヒの憂鬱」のMADです。思わず切ない展開を期待してしまいました。

らき☆すた「行列50メートル」パロディMADらき☆すた「行列50メートル」パロディMAD
3月に公開された映画「秒速5センチメートル」の予告を、らき☆すたでパロディにしたMAD作品です。一体どんなストーリーなのか気になります。

「ポスト宮崎駿」と呼ばれる映像作家、新海誠を知る「ポスト宮崎駿」と呼ばれる映像作家、新海誠を知る
美麗で情感溢れる映像と心の琴線に触れるストーリーが好評を博した映像作家、「新海誠」氏をゲストに迎えて放送された「トップランナー」の映像です。




  1. 断じて言おう
    こんなのハルヒではない

    [2008/02/21 05:58] - [#46369]
  2. ツンデレなくしてハルヒはありえない

    [2008/02/21 15:54] VIPPERな名無しさん [#46380]
  3. キョンとハルヒはあんな情けない声はださんぞ


    [2008/02/22 01:42] - [#46384]
  4. ハルヒって単位なのかww

    [2008/02/23 06:07] - [#46407]
  5. イメージが崩れる、いくらなんでも
    ありえんだろ、あの声は

    [2008/02/23 18:21] - [#46438]
  6. 声に対しての批判多すぎでワロタwww
    まあ確かに本物とは全然違うけどな。

    [2008/02/23 19:50] - [#46442]
  7. ちょwハルヒのイメージいい意味で変わるww

    [2008/02/24 00:41] - [#46450]
  8. マジレスするけど、そんなにみんなマジレスしなくてもよくね?

    [2008/02/27 14:37] - [#46512]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


