

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年02月20日

灼眼のシャナMAD「GONG」

灼眼のシャナMAD「GONG」
アニメ「灼眼のシャナII (Second)」とJAM Project「GONG」のコラボMAD作品です。戦闘シーンのカッコよさが曲のイメージと見事にマッチしています。ついつい見入ってしまう5分間です。


■灼眼のシャナMAD「GONG」

ニコニコ動画版へはコチラから

■関連
CLANNADで「GONG」CLANNADで「GONG」
JAM Projectの「GONG」とアニメ「CLANNAD」をコラボレーションさせたMAD作品です。後半の熱い展開はあたかもアクション系のアニメであるかと思えるほどの迫力があります。

新撰組!で「GONG!」新撰組!で「GONG!」
JAM Projectの「GONG」をNHK大河ドラマ「新選組!」とコラボレーションさせたMAD作品です。意外なほどシンクロしてしまうこの熱いマッチングに、つい手に汗を握ってしまいました。

灼眼のシャナでツンデレカルタ灼眼のシャナでツンデレカルタ
声優「釘宮理恵」さんが読み手の「ツンデレ」なセリフ満載の「ツンデレカルタ」を、声優つながりでアニメ「灼眼のシャナ」を使用して再現した作品です。




  1. 熱いぜ、熱すぎる
    うむ、なるほどこれはよいな

    [2008/02/21 05:43] - [#46367]
  2. 感動した!!!
    シャナよ、起ち上がれ!!!!!!

    [2008/02/21 05:50] - [#46368]
  3. 「恐~れるな、誇りを捨てるな~」
    のシーンが最高だブラボー、ブラボー

    [2008/02/21 06:13] - [#46371]
  4. 「灼眼のシャナ」の話はしらないが、
    シャナって飛べたんだぁ…。気分は
    「ダイゼンガー」「我に断てぬものなし」

    [2008/02/21 06:45] ケ○ロ [#46372]
  5. アニメ見てないけど興味が湧いたわ
    これ見る限り銀は出てきても蛇はまだ出てないのか
    蛇が出てきたらまた作ってほしいな

    [2008/02/21 07:35] - [#46373]
  6. すげぇいい感じ。
    やっぱバトルものにはあうね。

    [2008/02/21 10:14] - [#46377]
  7. 異常に合いすぎてるぞww
    かっこいい!

    [2008/02/23 06:09] - [#46408]
  8. 戦え、シャナよ!!!!

    [2008/02/23 18:37] - [#46440]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


