

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年02月19日

涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒッチ」おやつの時間

涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒッチ」おやつの時間
フルCGアニメ「ウサビッチ」の第9話「おやつの時間」をハルヒで手書き再現した自主制作動画作品です。初っ端から物凄いインパクトがあるカットで、完全な再現ではなく、音声を使用してアレンジを加える所に作者の上手さを感じます。


■涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒッチ」おやつの時間

ニコニコ動画版へはコチラから

■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「キョンが実はむっつりスケベだったようです」涼宮ハルヒの憂鬱「キョンが実はむっつりスケベだったようです」
涼宮ハルヒの憂鬱のキャラクター「キョン」が実はむっつりスケベだったとしたら…。キョンの視点がかなり妖しい手書きMADです。

涼宮ハルヒの憂鬱『ハルヒで「男女」』【人数増量改良版】涼宮ハルヒの憂鬱『ハルヒで「男女」』【人数増量改良版】
「『ハルヒで「男女」』」の登場キャラクターを追加し更に改良を加えた作品です。鶴屋さんや谷口など個性的な面子が勢揃いです。

涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒ…青のり 前歯についてるぞ」涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒ…青のり 前歯についてるぞ」
ブリーフ&トランクスの「青のり」の歌詞をアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」で再現したMAD作品です。ハルヒの外見が大きく変化しますので、それでもOKという方のみご覧ください。




  1. これはかわいくていいなw

    [2008/02/20 05:28] VIPPERな名無しさん [#46342]
  2. あれ?、最初の踊ってる奴ってウマウマだよな
    最後、撲殺天使になってるし

    [2008/02/20 05:50] - [#46347]
  3. ♪~踏んで、縛って、吊して~♪
    最後は白旗

    [2008/02/20 05:53] - [#46348]
  4. おい、なんかみくるやばい物作ってなかったか?

    [2008/02/20 05:54] - [#46349]
  5. 最後の古泉がかわいすぎるwww

    [2008/02/20 21:17] - [#46358]
  6. ポイズンクッキングやんけ

    [2008/02/20 21:26] - [#46360]
  7. ・・・・。(゜д゜)

    [2008/02/21 00:02] - [#46362]
  8. ♪~ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)~♪

    [2008/02/21 02:41] - [#46365]
  9. この発想はなかったwww

    [2008/02/23 06:14] - [#46411]
  10. あら、何かウサビッチのむかむか加減が消えてるわ?w

    [2008/03/17 22:04] - [#46946]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


