

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年02月18日

「イー・アル・カンフーで、ラップ」にアニメ動画をつけてみた。

「イー・アル・カンフーで、ラップ」にアニメ動画をつけてみた。
ゲームの曲をラップすることで有名な「ヒャダイン」様の音楽作品「イー・アル・カンフーで、ラップ」に感動した作者がアニメをつけた自主制作手書き作品です。原曲に含まれたネタをユーモラスに描いておられます。この絵柄はどう見ても「おもいではおっくせんまん」の方ですよね。


■「イー・アル・カンフーで、ラップ」にアニメ動画をつけてみた。

ニコニコ動画版へはコチラから

■関連
DQ4 第五章で、シンシアを想うDQ4 第五章で、シンシアを想う
圧倒的な歌唱力と歌い分けで魅せてくれる「ヒャダイン」さんの作品。勇者の身代わりで死んだ幼なじみシンシアについて切なく歌っています。

現在と過去が交差「おもいではおっくせんまん」アニメ映像付き現在と過去が交差「おもいではおっくせんまん」アニメ映像付き
ゲーム「ロックマン2」の名曲、ワイリーステージ前半のBGMに、歌詞を付けてアレンジが加えられた「思い出は億千万」を、FLASHでアニメ化した作品です。

初音ミクMAD「みくみくにしてあげる♪」イメージムービー初音ミクMAD「みくみくにしてあげる♪」イメージムービー
「初音ミク」のオリジナル作品「みくみくにしてあげる♪」のイメージムービーです。素朴ながらも温かみのある絵柄にストーリー性のある内容。途中からはネタに走ってますが、パロディネタに笑えます。




  1. 歌にも絵にもツッコミどころ多すぎw

    [2008/02/19 04:38] VIPPERな名無しさん [#46325]
  2. 裸祭りのおじさんww

    [2008/02/19 19:35] - [#46332]
  3. 「佐藤神事」だっけ?
    あの裸祭りのおじさん。
    あとかなりチョイスいいぞ、これww

  4. こち亀の変態デカが出てるよ
    セーラ服来てる奴、たしかビーナスデカ
    だったような

    [2008/02/20 01:17] - [#46339]
  5. 蘇民祭ワロタw

    [2008/02/22 18:19] - [#46394]
  6. この絵柄好きだw

    [2008/02/23 06:25] - [#46415]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


